スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発表 

日も変わりましたので昨日の日記の正体を発表したいと思います。

えー、7月11日は自分の誕生日だったわけなんですが…

ついに今回の誕生日で30歳を迎えてしまいました!!

このブログを始めたのが25歳くらいの頃だったかと思うんですが
ここ2、3年は本当にあっという間でした。

まだ20代半ばくらいってやりたいこともいろいろあって、友達と遊んだり
ブログ立ちあげてヒット数増やすために試行錯誤したりと楽しい時間も多く
時間の経過が学生の頃ほどでないにしろゆっくりだったんですが
20後半になって再就職先を探して何社も落ちた挙句、入れる会社は毎度ブラックな会社のみ
万年金欠状態で休みもなく働き続けていたりしたので悩みばかり増えていき
結果、何も好転しないまま時間だけが過ぎていくといった億循環に陥ってしまいました。

このブログ、毎日同じ人が見に来てくれてるとは限りませんが
毎日100人前後の方が来てくれてるってことはだいたいが同じ人で
中には新卒社会人、学生さんもいらっしゃることでしょう。

そういう方たちには10代、20代をを楽しみつつ
30になった時後悔してない人生を送ってほしいですね。

まぁ、自分も後悔ばかりってわけではありませんし
これからもやりたいことたくさんあるので
30になったから何が変わるってわけじゃないんですけど
一応大きな節目なので形にしておきたかったわけなんですよ^^
スポンサーサイト
[ 2012/07/11 02:59 ] 駄文 | TB(0) | CM(1)
blog立ち上げたあたり 祭りに一緒に行ったのが昨日のようだ‥(^O^) 誕生日おめでとう!!
[ 2012/07/11 21:48 ] URL タモリさん 管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
管理人・・・K@ KAMINA01.jpg
好物は東方とTYPE-MOON作品! マイペースに更新してます(^ω^)
相互リンク募集中です!
アクセスカウンター
☆ゆっくり人数☆
カテゴリー
LINK
リンクHP
光と闇の協奏曲
光と闇の協奏曲
刻刻音樂館
刻刻音樂館
JANOME
凱風レヴァリエ0
pixivデイリーランキング


