スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生きてますw 

どうも皆さん、おひさしぶりです^^;

新しい職場もやっぱりブラックだったので年明ける前あたりからハードな毎日を余儀なくされ
気がつけば2ヶ月も放置してしまいました。誠に申し訳ありません!

帰りは毎日遅く、休みは週1回、残業・休出はまったく付きませんw


それでも最近やっとこの生活にも慣れ、少しづつ早く帰れる日も出てきました。

で、今日も少し早めに帰れたのでアパート近くのコンビニに寄ってみると
こんなもの↓を見つけました。
120222_2358~01


昔テレビスペシャルでやったドラゴンボールZの
バーダックとトランクスの話のDVDです。

2話入って1000円だったんで思わず購入してしまいました。

数年前に知人からビデオ録画したやつをDVDにしてもらって何回も見直したんですが
やっぱり画質が気になってましたんで買わずにはいられませんでした。


昔は正月、お盆とか定期的に劇場版なんかもやってたのに最近はさっぱり。

動画サイトとかで見るのもいいけどリアルタイムでテレビで見るのは
また違った面白さがあっていいと思うんですけどね^^


何はともあれこれからまたちょこちょこ日記書いて行こうと思いますので
どうか今年もよろしくお願いします^^
スポンサーサイト
[ 2012/02/23 01:00 ] 駄文 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sukima7.blog17.fc2.com/tb.php/629-28bcbe0e

どうも皆さん、おひさしぶりです^^;新しい職場もやっぱりブラックだったので年明ける前あたりからハードな毎日を余儀なくされ気がつけば2ヶ月も放置してしまいました。誠に申し訳ありません!帰りは毎日遅く、休みは週1回、残業・休出はまったく付きませんwそれでも最近?...
[2012/04/01 17:00] まとめwoネタ速suru
プロフィール
管理人・・・K@ KAMINA01.jpg
好物は東方とTYPE-MOON作品! マイペースに更新してます(^ω^)
相互リンク募集中です!
アクセスカウンター
☆ゆっくり人数☆
カテゴリー
LINK
リンクHP
光と闇の協奏曲
光と闇の協奏曲
刻刻音樂館
刻刻音樂館
JANOME
凱風レヴァリエ0
pixivデイリーランキング


