 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

衝動買い 

ついに買ってしまいました。

SN3O0076.jpg

欲しい色の関係で160GBの方です。

昔みたいに機能に差があるわけじゃないし、録画とかせんからこれで十分でしょう。
あとは明日仕事を終えて無事に帰省すればEXVSがプレイできるわけだ!

そう、きっかけは昨日発売したガンダムVSガンダムEXVSなんです!
アーケードではやったことないんですがかなり面白そうなのでアマゾンで予約してたんですね。

で、待っている間にPS3欲も再燃してしまったわけですw


ついでにBluetoothのヘッドセットも買ってみました。
最初ペアリングの仕方わからなかったけど携帯からデータも送れるし、なかなか便利ですね。
PS3でも使えますしね。

給料出たらマウスとかキーボードも揃えていく予定。
あとはこっち用に新PCとルータも欲しいですね^^

Vitaも出るってのに物欲は膨らむばかりだ…


さて、なにはともあれ明日を乗り切らないとですね!
そろそろ風呂入って寝なくては…

それでは皆さん、おやすみなさい!


[ 2011/12/02 11:30 ] 駄文 | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/01/04 14:59 ] -さん 管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
管理人・・・K@ KAMINA01.jpg
好物は東方とTYPE-MOON作品! マイペースに更新してます(^ω^)
相互リンク募集中です!
アクセスカウンター
☆ゆっくり人数☆
カテゴリー
LINK
リンクHP
光と闇の協奏曲
光と闇の協奏曲
刻刻音樂館
刻刻音樂館
JANOME
凱風レヴァリエ0
pixivデイリーランキング


