スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先週は大変でした 

定時は6時なんですが仕事終わるのが毎日10時で部屋に戻るのが11時!
毎週土曜仕事の後に岩手に戻ってきてるんですが土曜も11時終了だったので
高速使って実家戻ったのは深夜1時過ぎでした^^;

先週はほんとにいろいろあったんですが
起きたらまた2時間かけて出勤なので今回詳細は割愛します。

とりあえず過酷な日々ですが仕事にやりがいは感じられるようになりました!
スポンサーサイト
[ 2011/11/07 01:40 ] 駄文 | TB(0) | CM(2)
お疲れ様!

大変だろうけどがんばってね(>_<)

また年明けにでも飲みましょう(^-^)v
[ 2011/11/08 19:31 ] URL レンさん 管理人 [ 編集 ]
>レンさん
こっちにコメントくれるんは久しぶりやね^^

大変だけどいちおう充実した生活おくれてるよ!

正月集まれればいいんだけどうちの会社って聞かないと何も教えてくれないのね。
賃金、休日、勤務形態なんかも曖昧だったしw

社長の思いつきで休日が仕事に変わったりするから
怖くて盆、正月休みあるのか聞けない^^;

正月休みあるといいな…
[ 2011/11/14 01:03 ] URL K@さん 管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
管理人・・・K@ KAMINA01.jpg
好物は東方とTYPE-MOON作品! マイペースに更新してます(^ω^)
相互リンク募集中です!
アクセスカウンター
☆ゆっくり人数☆
カテゴリー
LINK
リンクHP
光と闇の協奏曲
光と闇の協奏曲
刻刻音樂館
刻刻音樂館
JANOME
凱風レヴァリエ0
pixivデイリーランキング


