スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週も帰ってきてました! 

土曜まで仕事をして夜の9時くらいに高速へ乗り岩手に帰ってきました。
今週から本番だった仕事にもなんとか慣れてきましたよ。

ですが来週末(土曜)は1人で個人のお宅を訪問してインターネット接続をせねばなりません。
2回付いて回っただけなのにもう実戦投入とかあんまりですw

うちの会社はどう考えてもブラックなんですが
できないことをやらせて社員を鍛えようって意思も見て取れるんです。

そのせいでどこまでブラックなのかいまいち分からない^^;

先週の地獄研修の時は速攻で辞めたくなりましたが
今は「もう少し頑張ってみようかな?」って思ってます。

本来、自分の仕事は土日休みですが、接続サポートのせいで来週も日曜休みです。
たとえ1日だって実家には帰ってきますけどねっ!!

そんなわけで一眠りしたらまた長距離出勤です。
それではみなさん、また来週お会いしましょう^^

おやすみなさーい
スポンサーサイト
[ 2011/10/31 00:30 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
管理人・・・K@ KAMINA01.jpg
好物は東方とTYPE-MOON作品! マイペースに更新してます(^ω^)
相互リンク募集中です!
アクセスカウンター
☆ゆっくり人数☆
カテゴリー
LINK
リンクHP
光と闇の協奏曲
光と闇の協奏曲
刻刻音樂館
刻刻音樂館
JANOME
凱風レヴァリエ0
pixivデイリーランキング


