スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

碧の軌跡ずくし 

アマゾンで予約してあった碧の軌跡が29日に届きました。
ドラマCD付き、ねんぷちフィギュア無しのやつです。

IMG_0001_20111001081834.jpg

自分はドラマCD付きとかあんま買わないんですが
思いのほか前作の零の軌跡にハマってしまいまして

このCDは前作と今作を繋ぐ内容になってるってことで
思い切ってドラマCD付きを購入してみました。

零の軌跡のアレンジBGMが流れる中ストーリーが進んでいくので
ゲームの雰囲気をイメージしつつ聞くことができました。

収録時間も結構長くて聞きごたえがあります。

本編をやってるとニヤリとさせられる会話もあり
ちょい役だった意外な人物も登場したりと
素直に楽しめたのでこれは買って正解でした!

↓まだ続きます

初回特典のミニサントラも付いてきました。

このサントラのジャケットは予約した店舗で変わるので
家から離れたゲーム屋さんで予約しようかとも思いましたが
ドラマCD同梱版の購入を決めてたのでコスト面優先でアマゾンにしました。

アマゾンだとキーア&アリアンロードバージョンです。
IMG_0002.jpg

こちらは裏面。他のジャケットの裏面は何だったのか気になりますね^^;
実はダドリー捜査官はサブキャラで1番好きだったりするので嬉しかったんですけどね。
IMG_0003.jpg

宣伝用の動画で見た序章のチュートリアル戦闘で流れてた曲が入ってました!
メチャクチャかっこいいのでとりあえず聞いてみて欲しいです♪



そして今号の電撃プレイステーション。
表紙はエリィ&ティオです!
IMG_20111001081834.jpg

どっかのサイトで表紙がアレで購入するのが恥ずかしいとかいう話題が上がってましたw


前号、今号と自分が買ったゲーム、購入を検討してるゲーム
PS Vitaの記事が多く載ってるのですごく面白かったです^^


さて、肝心の碧の軌跡ですが…


たぶん、しばらく手をつけませんw

エクシリアも後半まで進めましたがまだクリアしてませんし
零の軌跡も多少やり残しがあるのでそっちを優先したいと思います。

ただドラマCDを聞いてしまったので正直言ってものすごくやりたい!

でも一度始めてしまったら止められなくなりそうだし
碧やってから零に戻れる自信が無いので我慢します^^;


そういえば電プレにVitaで零の軌跡のフルボイス版出すって書いてあった気がします。
PSPで5周もしてるのに、たぶん買っちゃうんだろうなぁ…


あ、前の記事で零の軌跡のセーブデータ公開したのでよろしければどうぞ^^

★★★ 零の軌跡セーブデータ ★★★

   
スポンサーサイト
[ 2011/10/01 18:27 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
管理人・・・K@ KAMINA01.jpg
好物は東方とTYPE-MOON作品! マイペースに更新してます(^ω^)
相互リンク募集中です!
アクセスカウンター
☆ゆっくり人数☆
カテゴリー
LINK
リンクHP
光と闇の協奏曲
光と闇の協奏曲
刻刻音樂館
刻刻音樂館
JANOME
凱風レヴァリエ0
pixivデイリーランキング


