スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月28日麻雀 

キャサリンEasyだけどクリアしました。
やっぱ最後のあたりの展開はグッとくるものがある!

パズルさえなんとかなれば間違いなくアラサー向けの神ゲーと言えよう。
逆に福島絵のエロ展開を期待してた若者は評価低めなのもうなずける。

クリア後Normal始めたけど実際難易度は格段に高いし。


さて、少々脱線したけど本題へ。

以前から友人企画の麻雀に誘って頂いてたので
昨日夕方から今朝まで徹夜で麻雀してきました!


1位、2位残留のルールで打ち続けること12時間。
こんなに長時間打ち続けたのは去年の麻雀オフ以来。


結果はこんな感じでした↓
7月28 麻雀2

総合TOPの方は主催者の彼女さんなんですが驚異のスコアです!

話によると女子力が雀力に関係しているのだとかなんとか…
(前半同じ事言ってたもう1人のオナゴは後半グズグズでしたがw)

最後対局でまくられなきゃ総合TOPだったのか…うぎぎ


何はともあれすごく楽しかった!!

次回あれば、ぜひまたご一緒させていただきたいです^^



忘れてた!

5局目くらいだったかな?

数年ぶりに役満和了りました^^

子で国士ツモ!

嬉しくて写真撮ったんだけど間違って消しちゃったらしく保存されてなかったw


さらに余談ですが対局中に電話が来て、先日面接した会社で追加面接受けることになりました!

なんとかこれ通ってサックリ就職決めてしまいたいもんです^^;
スポンサーサイト
[ 2011/07/29 23:41 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
管理人・・・K@ KAMINA01.jpg
好物は東方とTYPE-MOON作品! マイペースに更新してます(^ω^)
相互リンク募集中です!
アクセスカウンター
☆ゆっくり人数☆
カテゴリー
LINK
リンクHP
光と闇の協奏曲
光と闇の協奏曲
刻刻音樂館
刻刻音樂館
JANOME
凱風レヴァリエ0
pixivデイリーランキング


