スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雲行きが怪しくなってきたが… 

実はこれから就職面接です^^;

あ、みなさんお久しぶりです。私ですw

また日記のネタが溜まってきてるので
帰ってきたらあらためて日記書きます。

余談ですが、ブログ更新の環境を以前に戻しました。

以前はデジカメとプリンタにスキャナを使って
購入物の画像とか取り込んでたんですが
OSの再インストール以降ドライバ入れてなかったので
スキャナが使えなくなってました。

で、最近ドライバを入れたのでまた使用可能に!

あとは、最近デジカメの代わりに携帯使ってたんですが
解像度は高くて綺麗なもののいかんせんPCとのデータのやり取りが
面倒なんで埃かぶってたデジカメをまた使い始めました。

今までは自作PCに付けてるカードスロットに
デジカメのSDカードを直接挿して編集してたんですが
携帯のマイクロSDだと小さくて抜き差しが面倒!
充電もできる専用ケーブルも持ってるんですが
これまた抜き差しが面倒!

最近は何でも小型化が進んで携帯しやすくなりましたが
多少機能が劣っても古い物の方が使いやすい
ってこともあるんだなーとしみじみ思いました^^
スポンサーサイト
[ 2011/07/27 18:30 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
管理人・・・K@ KAMINA01.jpg
好物は東方とTYPE-MOON作品! マイペースに更新してます(^ω^)
相互リンク募集中です!
アクセスカウンター
☆ゆっくり人数☆
カテゴリー
LINK
リンクHP
光と闇の協奏曲
光と闇の協奏曲
刻刻音樂館
刻刻音樂館
JANOME
凱風レヴァリエ0
pixivデイリーランキング


