 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メルル違い 

メルルのアトリエ発売に合わせて電撃プレイステーションの表紙がメルルになった。

021.jpg

011.jpg

031.jpg


3号もメルルになったもんで他にも良さげな画像は無いかと探し回っていたら…


↓こんなまとめスレに行き当たった。
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52469582.html


眼力ぱねぇwww


岸田メル先生をtwitterでフォローしてない自分は
この画像をここで始めてみて腹を抱えて笑った!


これを日記に書こうと思いつつも面倒で先送りにしてたら…

こんな動画までうpされてしまったw



完全に出遅れたてしまったがなぜだかこれは書き残しておきたかった。

きっとあの眼力に魅了されたせいだろう。


そうそう。こんな画像もあった↓
o0300034811313043437-vert.jpg



この画像これからいろんなとこで素材に使われるんだろうなw
[ 2011/07/15 16:22 ] 駄文 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです

また暫くネットにつなげない状態でしたが繋げるようになりましたww

x linkはもう少し頑張んなきゃ出来ないっぽいですww

後 イースSEVENを買おうと思ってます
面白いですか?
イースはまったくやったことないです
[ 2011/07/23 20:35 ] URL ふりるさん 管理人 [ 編集 ]
>ふりるさん
ども!おひさしぶりです^^

イースは自分も少ししかやったことがありませんが面白いと思います。

FFとかドラクエと違って敵との戦闘はマップ上を歩いてるものと
その場で戦う感じになります(聖剣伝説みたいな感じ)。

ストーリーも最近のRPGみたいにひねったストーリーではなく
王道のファンタジーで人物間のやりとりが分かりやすいです。

ただこれは人によっては物足りなく感じる場合もあるかも…
でも良曲がすごく多いのでやってみる価値はあるかと!

セブンならプレイ動画たくさんあるでしょうから
購入前にいくつか見てから判断されてはどうでしょう?

やってみて面白かったら感想聞かせてもらえるとありがたいです^^
[ 2011/07/25 14:45 ] URL K@さん 管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
管理人・・・K@ KAMINA01.jpg
好物は東方とTYPE-MOON作品! マイペースに更新してます(^ω^)
相互リンク募集中です!
アクセスカウンター
☆ゆっくり人数☆
カテゴリー
LINK
リンクHP
光と闇の協奏曲
光と闇の協奏曲
刻刻音樂館
刻刻音樂館
JANOME
凱風レヴァリエ0
pixivデイリーランキング


