 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

満身創痍 

うをー!胃が痛い!!
またいつものアレだ。

ストレスと不摂生がもとでくる胃痛だw

たぶん昨日ジュースとアイスで腹を壊したせいもありますが…

おまけに最近の暑さときたら殺人的!!
やっぱり年々暑くなってきてる気がしますね。

ですが今年は、というか明日は我が家にクーラーが付きます!

まぁ、勤務形態が変わった父が日中寝れるように
親の寝室にのみ付くんですけどね^^;

せっかくあるんだから隙を見て避暑地に使おうと思ってますw
[ 2011/07/11 20:33 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
管理人・・・K@ KAMINA01.jpg
好物は東方とTYPE-MOON作品! マイペースに更新してます(^ω^)
相互リンク募集中です!
アクセスカウンター
☆ゆっくり人数☆
カテゴリー
LINK
リンクHP
光と闇の協奏曲
光と闇の協奏曲
刻刻音樂館
刻刻音樂館
JANOME
凱風レヴァリエ0
pixivデイリーランキング


