 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふと思い出した 

先週友達と食べ放題の焼肉屋に行ったときの話です。

注文用の端末で↓の項目を発見しました。
110625_2008~01


勇気が足りず、結局最後まで注文できませんでしたが
もし注文してたら奥の部屋に案内されて

アッーーーー!!

な展開になってたんでしょうか?ww
[ 2011/07/01 18:32 ] 駄文 | TB(0) | CM(2)
あれから頑張って無線設定できました!!(´∀`*)
お騒がせしました

xlink kaiの設定も頑張ってみようと思います
[ 2011/07/04 01:54 ] URL ふりるさん 管理人 [ 編集 ]
>ふりるさん
おめでとうございます!
kai繋がりましたらぜひご一緒させてください^^
[ 2011/07/05 16:05 ] URL K@さん 管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
管理人・・・K@ KAMINA01.jpg
好物は東方とTYPE-MOON作品! マイペースに更新してます(^ω^)
相互リンク募集中です!
アクセスカウンター
☆ゆっくり人数☆
カテゴリー
LINK
リンクHP
光と闇の協奏曲
光と闇の協奏曲
刻刻音樂館
刻刻音樂館
JANOME
凱風レヴァリエ0
pixivデイリーランキング


