スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眠れないではないか… 

数時間前からニコ生で​L'Arc~en~Cielの曲を流してます。

実は自分、ラルクは高校卒業あたりに友達にすすめられて
以来ファンになりましてアルバムも全部持ってるんですね。

どんくらい好きかってーと…
わざわざ夜中にこんな日記書くくらいは好きですねw

ここんとこゲーム音楽とかアニソンばっか聴いてて
すっかりご無沙汰だったんですが、いったん放送聴き始めたら
止めときが分からなくなってしまいこのままでは徹夜しそうです^^;

実はこれ見始めるまで新曲が劇場版のハガレンの主題歌
だってことすら知らなかったんですが
やっぱラルクかっこいいですね!


たぶん途中で力尽きるでしょうが
万が一この放送を最後まで見れたとしても
後でアルバム全部聴き直そうと思います^^

L'Arc~en~Ciel ​24時間生放送&生出演!! ​【Nico Nico L'A​rc Station】
スポンサーサイト
[ 2011/06/28 02:51 ] 駄文 | TB(0) | CM(2)
別の記事ですいません

最初は埋めていこうかなって思ったんですが「全部クリアしてくぜ!」・・・「キークエやるか・・・」みたいなかんじでwww
途中でキークエしかやんなかったんですよねwww

有線でやってます
まだ学生なので親が近くにいて・・・
見る物が制限されて困ってますww

何度も説明書に書いてある方法で設定したのですが何故かできませんでした
いろいろ調べてみたのですがなかなか解決策が見つかりませんでした
またいろいろ調べてみます

長文失礼しました。
[ 2011/06/30 21:58 ] URL ふりるさん 管理人 [ 編集 ]
親御さんがそばにいるとチャットとかスカイプ通話もしにくいですね^^;

PS3のアドパと違ってkaiは初心者に敷居が高いですよね。
自分も安定させるまで相当時間かかりました。

製品には「接続簡単」とか書いてあるけど詐欺もいいとこw
でも確かに簡単にできちゃう人もいるんですよねー
[ 2011/07/01 18:40 ] URL K@さん 管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
管理人・・・K@ KAMINA01.jpg
好物は東方とTYPE-MOON作品! マイペースに更新してます(^ω^)
相互リンク募集中です!
アクセスカウンター
☆ゆっくり人数☆
カテゴリー
LINK
リンクHP
光と闇の協奏曲
光と闇の協奏曲
刻刻音樂館
刻刻音樂館
JANOME
凱風レヴァリエ0
pixivデイリーランキング


