 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

200→レイア→ナルガ 

皆さんお久しぶりです。
いやー、今日はひどい暑さでしたね^^;

さて、久しぶりの日記だけどまたモンハンの話ですw

先日、全ての武器の使用回数(クエストクリア回数)が200回を超えました。
snap001_20110620181720.jpg

現在200×12種で2400回。全武器使用回数500回まであと3600回。

まだまだ先は長いです…

↓まだ続くよ!
最近は採掘お休みして金冠付けやってます。

ここ数日ずっとリオレイアの大金冠を狙って狩り続けてました。


殺して
snap003.jpg



殺して
snap004_20110620181720.jpg



殺して
snap005_20110620181720.jpg



殺して
snap006_20110620181720.jpg



殺しまくり…
snap007_20110620181719.jpg




うんざりするぐらい殺しつくして今朝ついに金冠付きました。


昨晩、すでに100匹を超え嫌になったのでテーブル変えてみようと
1度PSPの電源を切って最初に会ったやつが大きい気がしましたが
眠気に耐えられなかったので中断。

朝起きてから倒してみたら大金冠付きました。

嬉しい反面、もっと早く電源切ってみれば良かったと多少の後悔も…

ちなみに期待してなかったのでその時のスクリーンショットはありません。



今は、すでに130匹を超えてるナルガの小金冠を目指してマラソンしてます。


早く全部金冠埋めてこの面白くない作業から脱出したいもんです。


編集中に気づいたんですが全部ソロなのに
質量を持った残像」のようなのが写ってますねw
[ 2011/06/20 18:27 ] 駄文 | TB(0) | CM(4)
始めまして( ・∀・)
よくきてたんですがコメするタイミングがなくて(´・ω・`)
すごいですね!!
飽きてやってなかったんでやっとアマツ倒したとこです( ・ω・)
[ 2011/06/22 03:32 ] URL ふりるさん 管理人 [ 編集 ]
>ふりるさん
コメントありがとうございます^^
返信が遅くなってしまい申し訳ありません!

そしてアマツ討伐おめでとうございます!

モンハンは1人でずっとやってると早く飽きちゃいますからねー。

友達とかネットでいろんな人と遊べれば素材集めも楽で
飽きににくいんですが、オンライン環境無かったり
周りにハンターいない人もいますからね。

もしアドパでもkaiでも環境があればご一緒させていただきます^^

あ、ご面倒でなければまたコメントお待ちしてます!
[ 2011/06/27 17:58 ] URL K@さん 管理人 [ 編集 ]
やっと村3までクエ終わりましたww
結構楽しいですねww

kaiは使ってる無線機器は使えるみたいなんですけど
pc変えてから無線にすらつなげなくなっちゃったんですよね
(´・ω・`)
[ 2011/06/28 00:12 ] URL ふりるさん 管理人 [ 編集 ]
>ふりるさん
自分は後から面倒な思いしたくないので村クエを
下から全部埋めながら訓練所も決めてしまい
それから集会所へ挑んで同じように全部埋めながら
進めてったのでアマツ倒した瞬間に
アルバ、アカム、ウカムが出現しました^^

その無線子機が使えないって事は今は他の無線機か
有線でインターネット接続してるんでしょうか?

環境が分からないから何とも言えませんが子機が動作しないなら
ドライバを新しくインストールし直してみるとか…

新しいPCのOSと無線の型番、あとは「接続できない」
とかで検索してみれば対策が見つかるかもしれませんよ!
[ 2011/06/28 02:39 ] URL K@さん 管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
管理人・・・K@ KAMINA01.jpg
好物は東方とTYPE-MOON作品! マイペースに更新してます(^ω^)
相互リンク募集中です!
アクセスカウンター
☆ゆっくり人数☆
カテゴリー
LINK
リンクHP
光と闇の協奏曲
光と闇の協奏曲
刻刻音樂館
刻刻音樂館
JANOME
凱風レヴァリエ0
pixivデイリーランキング


