スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SEED 

ファミマで買った柿の種2種を…
SN3O0008.jpg

この間買ってきて食べた柿の種ボトルへ入れる。
SN3O0009.jpg

2袋で6割くらいか?思ったより少なかった。
SN3O0010.jpg

ファミマのおやつコーナーの大粒柿の種も買ってくるべきだったか^^;



実は仕事辞めてもちょくちょく手伝いに呼ばれてるんですが
またしても召集がかかりました。

なぜいつも人が携帯から離れた時に電話してくるのか…

どうせならメールで知らせてくれればいいものを^^;


30日はすでに仕事頼まれてたんですけど
留守電には『29日の仕事が~』って入ってました。

稼げるのはありがたいけど、辞めた人間を数に入れて仕事回すのはいかがなものか?


忙しい時でもおかまいなしに仕事を受けて『人足りねー!』
何回同じ事繰り返せばいい気が済むのか…

あいかわらず無計画な会社であるw
スポンサーサイト
[ 2011/05/27 19:52 ] 駄文 | TB(0) | CM(2)
ぇーとはじめましてせつなです。。

こういうのなれていないのですが

東方人形劇の件で色々お世話になりまして

なんとかプレイする事ができました><w

あのときはありがとうございました><w

ありがとうございますw

ぁ、それとちょくちょく

みてもよろしぃですかね?

ちょっときになったりしちゃいます><w

今日は遅いんでねますねw

おやすみですw

長々とすいませんでした><。。
[ 2011/05/29 00:52 ] URL せっちゃんさん 管理人 [ 編集 ]
>せつなさん

はじめまして!コメントありがとうございます^^

人形劇の記事書いたのはもう2、3年前になりますか…

あの記事はブログ始めてすぐに書いたんですが
何せPCでブログ作るのは初めてだったので
どうすれば見やすくて、たくさん人が来てくれるか
あれこれ試行錯誤してました^^;

最近ではあんな専門的な記事はなかなか書く気が起きなくて
更新サボりながら不定期に雑記ばっか書いてますが
見に来てくださるのは大歓迎です!

これからもよろしくお願いします^^
[ 2011/05/29 02:09 ] URL K@さん 管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
管理人・・・K@ KAMINA01.jpg
好物は東方とTYPE-MOON作品! マイペースに更新してます(^ω^)
相互リンク募集中です!
アクセスカウンター
☆ゆっくり人数☆
カテゴリー
LINK
リンクHP
光と闇の協奏曲
光と闇の協奏曲
刻刻音樂館
刻刻音樂館
JANOME
凱風レヴァリエ0
pixivデイリーランキング


