スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アオアシラ最小金冠 

既に100以上狩っていたアオアシラについに最小金冠が付きました!

昨晩もオンラインで相当連戦しましたが結局出ず
今日リタイヤしながら探し回ってやっとの思いで発見!


嬉しかったので日記書こうと思って比較用に普通サイズのアシラを撮りに行ったら
比較のために狩ったやつも最小で、さらに最小サイズまで更新してしまいました。

普通サイズを100%として、最小は88~90%で2%の誤差があるので
ありえる話ではあるんですがまさか2連続とはw
snap032.jpg
(ちなみに下位では90%までしか出ません)

せっかくなので参考までに見分け方を書いてみました↓
こちらが最小だった時のアシラです↓
snap013-tile.jpg

そしてこっちが普通のアシラ↓
cats2_20110526174844.jpg


写真を見てもらえば分かると思いますが正面から見るとほとんど違いが分かりません。

ですが上の右下の写真下の左の四つん這いになった写真だとだいぶ差があるのが分かります。

ここから分かるように3rdの牙獣種は四つん這い時の後姿―

尻の大きさ!!

で見分けのが1番だと思われますw

アシラの場合は四つん這い時に自分の身長くらいなら期待できるってことです。

あと、これはどのモンスターでもそうなのですが、身長で分かりにくければ
槍を背負ってモンスターの横に立って物差しにするって手もありますよ^^

まぁ、これは協力者がいるか槍が使えるって条件付きですけどね。
スポンサーサイト
[ 2011/05/26 18:24 ] ゲームの事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
管理人・・・K@ KAMINA01.jpg
好物は東方とTYPE-MOON作品! マイペースに更新してます(^ω^)
相互リンク募集中です!
アクセスカウンター
☆ゆっくり人数☆
カテゴリー
LINK
リンクHP
光と闇の協奏曲
光と闇の協奏曲
刻刻音樂館
刻刻音樂館
JANOME
凱風レヴァリエ0
pixivデイリーランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。