スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モンハン再開しました 

ロボット大戦やりすぎてバテてきたので息抜きにモンハンやったら再燃しましたw
PSNが止まっててアドパできないのでXlinkの方でちょこちょこ狩ってます。

「カミナ」って男キャラがいたら私ですので声かけてみてくださいw
と言うか、ここで時間指定と参加者募って狩ってみたいですね。
ニコ生はチキンなのでできません^^;

そうそう、前回「115ターン切るぞ!」って決意表明しましたが
115どころか82ターンでクリアしました!

狙えるステージはほぼ1ターンクリアしたのでかなり短縮できました^^
(最終面も1ターンクリアですw)

総ターン数は少ないですがセーブ&ロードの繰り返しで
逆に時間はかなりかかってしまいました。

基本的に主力は加速持ちで構成し出撃メンバーは全員フル改造。
スキルは連続行動、再攻撃、闘争心、だっしゅ、気力+(撃破)を覚えさせて
確実に撃墜し2回行動させ、気力が130超えたキャラでどんどん奥の敵を倒す。

って感じで進めてました。

ルート選択も重要で、最初は移動力系強化パーツが多いソレスタルビーイングに同行し
中盤からは新規参入(無改造)ユニットが少ないギアスルートを狙っていきます。

熟練度を取るために2ステージ犠牲にしてるので
そこを無視すればあと2ターンは縮められます。

と、まぁこんなことしてたせいでバテちゃったんですね^^;
でも気が向いたらあと何周かはしそうな気がします。

PS3でOG3が出るらしいがそっちはどうしようか…
スポンサーサイト
[ 2011/05/24 21:04 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
管理人・・・K@ KAMINA01.jpg
好物は東方とTYPE-MOON作品! マイペースに更新してます(^ω^)
相互リンク募集中です!
アクセスカウンター
☆ゆっくり人数☆
カテゴリー
LINK
リンクHP
光と闇の協奏曲
光と闇の協奏曲
刻刻音樂館
刻刻音樂館
JANOME
凱風レヴァリエ0
pixivデイリーランキング


