スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

30話まで進みました 

※今作の主人公♂は借金のために戦っております。

借金を肩代わりしてもらったラボの依頼でテストパイロットをしていた主人公だが
ついに借金分働いて自由の身のなったのも束の間。

ラボの経済状況が厳しくなり、機体のパワーアップが難しくなったったという話を聞き
「自分の金を使ってくれよ」と申し出たら、修理・改造費で借金が倍くらいになってしまった!

主人公としては返済のあまりを使っていいというつもりだったのだが
まったく遠慮をしないチーフ♀が全額主人公持ちにしてしまったのだ。


そして他の仲間と合流した時のセリフがこれだ↓

「俺は金を貸したつもりが、いつの間にかとんでもない額を借りていた」

「頭がどうにかなりそうだった…。詐欺とか、マルチ商法だとか、そんなチャチなもんじゃ断じてねぇ」

「もっと恐ろしいものの片鱗を…」


セリフは仲間に遮られてそこで終了。


ついにスパロボもこういうネタ使うようになったか…
今までも声優ネタとかあったけど今回はロボット全く関係ないもんな^^;

でも、思わずニヤリとしてしまいましたw
スポンサーサイト
[ 2011/04/19 01:58 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
管理人・・・K@ KAMINA01.jpg
好物は東方とTYPE-MOON作品! マイペースに更新してます(^ω^)
相互リンク募集中です!
アクセスカウンター
☆ゆっくり人数☆
カテゴリー
LINK
リンクHP
光と闇の協奏曲
光と闇の協奏曲
刻刻音樂館
刻刻音樂館
JANOME
凱風レヴァリエ0
pixivデイリーランキング


