スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あじゃぱー! 

ウォークマンに曲を転送する作業中、間違って曲を全消ししてしまった!

ウォークマン内のアルバムを開いて全曲削除を選んだんだけど
どうやらアルバムではなく中身の曲を全て削除する項目だったらしい。

確認不足とはいえこれは痛い!

PCのOSを再インストールした時に過去に取り込んだ曲のバックアップ取り忘れて
レンタルして入れた曲とかは残ってないというのに…うぎぎ。


関係無いけど、昔自分の星座でセイント星矢の誰の星座か?とか盛り上がったりしたっけ。

ちなみに私は某ゴールドセイント!

十二宮編ではブロンズ達を苦しめたが敗戦、死亡。

後に冥界側の尖兵として十二宮に攻め込むもまたしても敗戦。

その際ブロンズの星矢にボコられて「あじゃぱー!」などと情けない声を上げた。

更には追い返された冥界でも御役御免でラダマンティスに穴へポイされちゃった彼。

そう、かの有名な蟹座。

キャンサーのデスマスク様だっ!!




…(´д`;)




あじゃぱー!!
スポンサーサイト
[ 2011/03/31 03:23 ] 駄文 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです、おタチ伝です。
かねてから僕のサイトにリンクを貼って頂いていて、感謝限りないです!

K@さまは岩手県にお住まいということで・・・それを思い出してドッキリしましたが、先日の記事を読ませて頂くと沿岸部ほどの甚大な被害は出ていないとのことで、安心致しました。
それでも、同じ東北地方での出来事として、大変胸を痛められた事かと存じます。
僕も遠くからですが、被災地域の逸早い復興を心から願っております・・・m(_ _)m

この度、僕の個人サイト「凱風レヴァリエ」が、個人サークルサイト「JANOME」に変わりました!
よろしければ、サイト名・バナーの方を差し替えて頂ければ幸いです。(-人-)

それでは。
[ 2011/04/04 02:40 ] URL おタチ伝さん 管理人 [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^
最近ますます放置気味だったというのに覚えていてくださって光栄です!

いまだ余震が続いているせいで多少不安ではありますが
概ね今まで通りの生活に戻ってきました。

死せる空海のための循環曲」聞きました。
素晴らしいアレンジですね!

最も澄みわたる空と海」は、ある2次創作のエンディングで聞いて以来
かなり好きになったので最後まで聞き入ってしまいました。

どうぞこれからもよろしくお願いします^^
[ 2011/04/15 08:31 ] URL K@さん 管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
管理人・・・K@ KAMINA01.jpg
好物は東方とTYPE-MOON作品! マイペースに更新してます(^ω^)
相互リンク募集中です!
アクセスカウンター
☆ゆっくり人数☆
カテゴリー
LINK
リンクHP
光と闇の協奏曲
光と闇の協奏曲
刻刻音樂館
刻刻音樂館
JANOME
凱風レヴァリエ0
pixivデイリーランキング


