 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新作出るそうですね 

言わずと知れた上海アリス幻樂団から東方シリーズの新作
東方神霊廟(とうほうしんれいびょう)~ Ten Desires.
の体験版が例大祭で配布されるそうです。

e0088742_711822.jpg

今回の自機は霊夢魔理沙早苗妖夢の4人だそうです!

早苗さんの主人公残留もさることながら妖夢の自機復活には驚きました^^;
↓しかもものすごく雰囲気変わって可愛くなってるし…
201102-28-42-e0088742_7401138.jpg

ゲームの内容もかなり面白そうで期待が高まります^^


[ 2011/03/02 01:24 ] 東方の事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
管理人・・・K@ KAMINA01.jpg
好物は東方とTYPE-MOON作品! マイペースに更新してます(^ω^)
相互リンク募集中です!
アクセスカウンター
☆ゆっくり人数☆
カテゴリー
LINK
リンクHP
光と闇の協奏曲
光と闇の協奏曲
刻刻音樂館
刻刻音樂館
JANOME
凱風レヴァリエ0
pixivデイリーランキング


