 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとコンビニ行ってくる! 

3rd発売まであと1日だというのに一向にアマゾンから支払いメールが届かないので
つい脱線して新しい携帯用のSDカードやら保護シートを密林で注文してしまった^^;

あ、日記書くの忘れてましたがつい最近携帯を変えたんですよ。
仕事早く終わった日の帰りに勢いでw
5年ぶりくらいでしょうか?

で、メールソフトを起動して確認メールを受信したら
ついでに3rdの支払い番号まで一緒に届いた!

さっきまで送受信繰り返してたのにどういうことなの!?


とりあえず明日(今日)は休みなんで今からコンビニ行ってきます!!
[ 2010/11/30 03:07 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
管理人・・・K@ KAMINA01.jpg
好物は東方とTYPE-MOON作品! マイペースに更新してます(^ω^)
相互リンク募集中です!
アクセスカウンター
☆ゆっくり人数☆
カテゴリー
LINK
リンクHP
光と闇の協奏曲
光と闇の協奏曲
刻刻音樂館
刻刻音樂館
JANOME
凱風レヴァリエ0
pixivデイリーランキング


