 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連休が来いw 

世間じゃ今日から火曜まで連休の人もいるようですが私は火曜のみ休みです。
さらに最後に休んだのが先週に月曜日なので今週は余計に長く感じます^^;

おまけに金欠でどこにも行けない、買い物もできない。
まったくもって夢も希望もありゃしませんなw

隣の部署の話ですが、また1人パートの人が今月いっぱいで退職するそうです。
これでその部署は今年だけでベテランが3人去ることになります。

みんな家の事情とか言ってるけど実際は職場の環境が最悪なせいだと私は思います。
すでにうちの部署にも仕事が流れたりしてるので遠からず地獄を見ることになりそうです。

勝手な予想だけど現在の無能な上司がそのままのポストにいる限り
環境はどんどん悪化してそのうち掃除部門撤退なんてことになりそうです…

人が足りないのに仕事バンバン受けて自分ばっかり週末きっちり休んでますからね。
もはや人望などかけらも残っちゃいませんw


明日の日程もハードみたいなので長い1日になりそうです…
[ 2010/11/20 23:53 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
管理人・・・K@ KAMINA01.jpg
好物は東方とTYPE-MOON作品! マイペースに更新してます(^ω^)
相互リンク募集中です!
アクセスカウンター
☆ゆっくり人数☆
カテゴリー
LINK
リンクHP
光と闇の協奏曲
光と闇の協奏曲
刻刻音樂館
刻刻音樂館
JANOME
凱風レヴァリエ0
pixivデイリーランキング


