スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ペットは可愛いのが仕事だから……」 

夕飯食ってらきすた8巻読んでたらまったりし過ぎて眠くなってきました。

今眠りにつけば最高に気持ち良く、不愉快な明日を迎えられることだろう…


しかし、メインキャラ達が高校卒業したってのに何ら問題なく続いてるのがすごい。

むしろ絵がアニメに近づいて見やすくなったし、新キャラも馴染んできて話も面白くなってる^^

これは余裕で2期イケるな!



以下、本編より↓

ひより「ペット飼ってるとなんでも可愛く見えてくるんだよね~」

みなみ「う、うん……」

ひより「でもペットって働かなくても食べていけるんだから楽だよねぇ~」

みなみ「それは……ちがう……」

みなみ「ペットは可愛いのが仕事だから……(`・ω・´)キリッ」


なるほど、深い…

そして名言だw



最近のお気に入りキャラは「若瀬いずみ」
wakase.jpg


隠れオタでおにいちゃん子なのである。
ちなみに見た目に反してツンデレではない。


世間じゃローソンの「けいおん!」フェアで盛り上がってますが
極貧生活で明日の昼食すらままならない私には縁のイベントなのですw
スポンサーサイト
[ 2010/11/10 20:34 ] アニメ、マンガの事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
管理人・・・K@ KAMINA01.jpg
好物は東方とTYPE-MOON作品! マイペースに更新してます(^ω^)
相互リンク募集中です!
アクセスカウンター
☆ゆっくり人数☆
カテゴリー
LINK
リンクHP
光と闇の協奏曲
光と闇の協奏曲
刻刻音樂館
刻刻音樂館
JANOME
凱風レヴァリエ0
pixivデイリーランキング


