スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

散財はストレスを発散する手段です 

ドモ。お久しぶりです^^
またしても2週間ぶりの日記ですね。

たびたび間が空いちゃって毎日見に来てくださってる皆さんには申し訳ない限りです。
またしても10日ほど休み無く働いてたので日記書く体力、気力がありませんでしたw

完璧にタイミングを逃してしまいましたが、既に日記用に写真とかうpしちゃってたので
この日記でここ最近の出来事を簡潔に書いていきたいと思います。


↓写真とかでスペース取るので閉じておきます。
金曜は月がすごく綺麗でした。
寒くなって空気が澄んでるせいか私のへっぽこデジカメでもクッキリ写りました!
CIMG1941.jpg


仕事から帰ってきて豆腐を茹で、鰹節とネギの上から醤油をかけて美味しくいただきました。
数年前まで豆腐なんてそんなに好きじゃなかったのに…
やっぱ年を取ったってことなんでしょうねw
CIMG1944.jpg

最近のファミマの三種の神器ですw
CIMG1946.jpg

このチューハイはそんなにおいしくありませんが
アルコール度数が9%あるので1本でいい気持ちになれます。
経済的ですね^^


で、土曜は仕事の後に方々から友達を集めてモンハンオフをしました。
場所は近所の先輩の家でしたが、わざわざ車で1時間かけて来てくれた友達もいた!

私は全員顔見知りでしたが他のメンバーは初顔合わせだった人もいるので
なかなか新鮮で面白かったと思います^^

ただ、ほぼ徹夜だったので日曜日の仕事は眠くて倒れそうでしたがw


そして月、火と仕事を仕事をして水曜(昨日ですね)が待望の休みでした!

仕事の疲れでいつもの休み同様に昼まで寝てしまいましたが
起きてから買い物に出掛け、漫画を大量に購入してきました。

25日に給料出てたので我慢してた分、物欲が爆発してしまったんですねw


らきすた8巻、けいおん4巻の架け替えカバーやらTYPE-MOONのドラマCDやら
付録を目当てに普段買わない雑誌郡を購入。
CIMG1950.jpg

買い忘れてたコミックスを古本屋で補完。
高校出てからほとんど利用しなくなってたけど
最近は金欠なので新品にこだわってられないのです^^;
CIMG1951.jpg

そして最後に新刊やら、ちょい前に出たコミックスを購入。
やっとらきすたが買えた…
CIMG1952.jpg

この日は部屋の片付けもするつもりだったけど
買い物して帰ってきたらすっかりやる気が無くなってましたとさw



まぁ、相変わらずまとまりの無い日記ですが
そこは俺クオリティなんでご容赦ください^^
スポンサーサイト
[ 2010/10/28 19:07 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
管理人・・・K@ KAMINA01.jpg
好物は東方とTYPE-MOON作品! マイペースに更新してます(^ω^)
相互リンク募集中です!
アクセスカウンター
☆ゆっくり人数☆
カテゴリー
LINK
リンクHP
光と闇の協奏曲
光と闇の協奏曲
刻刻音樂館
刻刻音樂館
JANOME
凱風レヴァリエ0
pixivデイリーランキング


