月別アーカイブ  [ 2014年10月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チラッと 

どうもご無沙汰です。

あいも変わらず余裕の無い日々を送っております。
(主に心と金銭的な意味でw)

最後に日記を書いて以降も生活と仕事は全く安定せずすっかり放置していまいました。
余裕ができたら再開しようなんて思ってましたがなかなかそのタイミングが訪れず…

明後日も不毛で面倒な会議があって憂鬱だなぁ―

とか考えてたら、ふいにこのブログが気になって覗きに来てしまいました。
恐る恐るカウンターを見ると未だに見に来てくださってる方がいらっしゃる!
嬉しいと感激しつつも、日々ブログのネタを考えつつバカなことして遊んでた時期を思い出して
泣きそうになってしまいましたw

宣言しても今まで断念してただけに自信はありませんが
またちょくちょく近況なんかをブログで報告できたらいいなーと思っております。
[ 2014/10/30 22:56 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
管理人・・・K@ KAMINA01.jpg
好物は東方とTYPE-MOON作品! マイペースに更新してます(^ω^)
相互リンク募集中です!
アクセスカウンター
☆ゆっくり人数☆
カテゴリー
LINK
リンクHP
光と闇の協奏曲
光と闇の協奏曲
刻刻音樂館
刻刻音樂館
JANOME
凱風レヴァリエ0
pixivデイリーランキング


