スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発表 

日も変わりましたので昨日の日記の正体を発表したいと思います。

えー、7月11日は自分の誕生日だったわけなんですが…

ついに今回の誕生日で30歳を迎えてしまいました!!

このブログを始めたのが25歳くらいの頃だったかと思うんですが
ここ2、3年は本当にあっという間でした。

まだ20代半ばくらいってやりたいこともいろいろあって、友達と遊んだり
ブログ立ちあげてヒット数増やすために試行錯誤したりと楽しい時間も多く
時間の経過が学生の頃ほどでないにしろゆっくりだったんですが
20後半になって再就職先を探して何社も落ちた挙句、入れる会社は毎度ブラックな会社のみ
万年金欠状態で休みもなく働き続けていたりしたので悩みばかり増えていき
結果、何も好転しないまま時間だけが過ぎていくといった億循環に陥ってしまいました。

このブログ、毎日同じ人が見に来てくれてるとは限りませんが
毎日100人前後の方が来てくれてるってことはだいたいが同じ人で
中には新卒社会人、学生さんもいらっしゃることでしょう。

そういう方たちには10代、20代をを楽しみつつ
30になった時後悔してない人生を送ってほしいですね。

まぁ、自分も後悔ばかりってわけではありませんし
これからもやりたいことたくさんあるので
30になったから何が変わるってわけじゃないんですけど
一応大きな節目なので形にしておきたかったわけなんですよ^^
スポンサーサイト
[ 2012/07/11 02:59 ] 駄文 | TB(0) | CM(1)

約束の時、迫る!! 

ヤバイ!ついにこの時が来たかって感じです…

明日、7月11日はいよいよ―

おっと!そいつぁまだ言えねぇwww


「こいつは帰ってきてそうそう何を言い出すのかw」

とか思われてるかもしれませんがとにかく11日にある報告をします。


別段めでたいことではありませんし、何が変わるってわけでもないんですが
自分にとっては一応大きな節目ですので^^;

それでは皆さんまた明日!
[ 2012/07/10 03:08 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)

パンクしてましたw 

皆さんお久しぶりです。更新を待ちながら通って下さった皆さん申し訳ありませんでした。
就職したブラック会社の猛攻によりちょっと…いや、かなり参ってましたw

少し仕事に慣れると次々と新しい仕事を併用させ、週末は別業務の手伝い。
もちろん残業、休出は一切付かない不親切設計w

賃金にまったく補正が付かないので日々の暮らしはギリギリで
想定外の出費があればいい年して親に助けてもらう始末。

もう未来は見えないわ、情けないわですっかりおかしくなってました。

こうして日記を書いたからといってその現状が変わったわけではないんですが
心境の変化といいますか、そろそろ覚える仕事も終りが見えてきたので
前ほどプレッシャーをかけられることがなくなり少しだけ気が楽になりました。

さすがにどんな複雑な仕事でも無限に覚えることがあるわけではないですからね^^;

仕事に慣れれば新しいことに挑戦させるのは当然ですが
うちの会社はとにかく先を急ぎたがるんです。

経験者を雇うと賃金が高くつくので素人を雇って徹底的強化するわけですw
こんなとんでも運営なくせに会社として無駄にプライドが高いので始末に終えない。

おっと、愚痴を上げたらキリがないのでこのへんにしときましょうw

こっからが本題なんですが今回は自分が元気をもらったお話の紹介がメインでした。

掲示板を徘徊してる人にとっては有名過ぎて今更ですが「風俗行ったら人生変わった」って話です。

自分も少し前からハム速とか見てたんで名前は知ってたんですが
これが上がった時期にとびきり笑える「うんこスレ」に出会って
そっちに夢中だったので読んでいなかったんですw

めでたいこと?にこの度、映画化が決定したそうで、それをきっかけに読んでみたわけなんですが
これがほんっとうにいい話でここで感想書き始めたらものすごいことになってしまいそうです!

主人公の成長、都会の暗部、強力な助っ人…

多少脚色があったとしてもとにかく先が気になる話で最後まで目が話せませんでした。
かなり長いですが知らない人にはぜひ読んでいただきたい!

特に自分のように夢も希望もないような現状に嘆いている方w

これ映画がどれくらいの出来になるか分かりませんが
観に行く予定の人もどうせならこの文章の方を先に見てもらいたいですね。

映画だと役者さんの顔で話を追う形になり、このスレ主の心境とか生々しさが損なわれてしまう気がするので。


この話だけってわけじゃないんですが、この1に勇気をもらったのは事実。
明日からまた仕事憂鬱ですが、このスレのおかげでまたしばらくは頑張っていけそうです。

仕事しつつも自分の未来が明るくなるような案も前向きに考えていきたいと思います!
(主に金策とかw)
[ 2012/07/09 00:29 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
管理人・・・K@ KAMINA01.jpg
好物は東方とTYPE-MOON作品! マイペースに更新してます(^ω^)
相互リンク募集中です!
アクセスカウンター
☆ゆっくり人数☆
カテゴリー
LINK
リンクHP
光と闇の協奏曲
光と闇の協奏曲
刻刻音樂館
刻刻音樂館
JANOME
凱風レヴァリエ0
pixivデイリーランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。