 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は仕事でした… 

で、土曜だけ休みだったんですが…
結局実家帰りましたw

金曜夜に友達を実家に招き、土曜夜まで遊びました!
おかげで今日は眠かったです^^;


帰りに社長からPC借りました!
型はちと古いですがネット見るくらいは支障無い感です。

とりあえず明日スカイプ入れとこう。


あと外回りの待機時間によつばと11巻を買いました!
相も変わらず子供のようなおっさんたちが素敵ですねw
[ 2011/11/28 00:09 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)

盲点でした 

そろそろ雪降って来てるので本日は急ぎタイヤ交換をしました。
自宅に昔買ったガレージジャッキがあるので30分くらいで終わります^^
お金も時間も節約できて素晴らしい!

その後いろいろ買い物して回って、今更ながらTUTAYAの会員登録をしました。
岩手の地元だと地域に根付いてる店がありまして、
レンタル&本、ゲーム、CD、その他いろいろに共通して使える
ポイントカードがあるので登録してなかったんですが
仙台にいると使う機会多そうなので^^


土曜日、外回り中にブログ確認してたんですが
携帯からだとアクセスカウンターが表示されない!

ブログ開設してしばらくしてから携帯でも設定したはずなんですが
いつの間にか見れなくなってました。

深夜実家に帰ってみると余裕で30万超えちゃってました。
まぁ、仕方ないね…

何にせよありがたいことです!
訪問してくださる方がいるってだけで運営者はやる気になりますからね^^


今週は土曜仕事の後の社長の話が長引いたためまた帰宅が日をまたいでしまいました。
仕事終わってすぐ高速乗れれば9時頃実家に着けるんですけどねー。

さすがに「帰りたいんでそろそろいいですか?」とは聞けませんからねww

なんだか外回りの仕事が忙しくなってるっぽいので
もしかしたら来週は帰って来れないかもしれません^^;


あ、ガンダムUCのエピソード4見ました。
やっぱクソ面白いですね。あの作品はいいおっさんばっかりや!
[ 2011/11/21 00:16 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)

給料出ました! 

今週も無事に乗り切りました^^;
まだ明日外回りありますが、終わったら即高速に乗って実家へ帰ります!

で、タイトルの通り給料が出ました!
うちの会社は20日支給ですが土日のおかげで早まったわけですね。

働き始めが先月18?だったかで閉め日が10日なので
かなり少ないと思ってたんですが予想より多かったので得した気分です^^

今日ブログ見て気づいたんですが、いつの間にか当ブログも300000万HIT目前ですね!
明日は待ち時間中に30万またぐ瞬間を見るために頻繁に見に来ようかな?

よく来てくださってる方はご存知と思いますが、うちのブログは重複カウント切ってるので
同じ人が出入りしても同日中はカウントが増えません。

いったい誰が30万を踏んでくださることやら今から楽しみです!

それでは、みなさんお休みなさ~い。
[ 2011/11/18 23:52 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)

俺の屍を越えてゆけ CFW起動 

すでにいろんなサイトで旧CFWでの起動報告がされてますが
さっきCFW 6.60ME-1.5状態のPSP-2000(前)でネットワークアップデートを
かけてみたところCFW 6.60ME-1.6がリリースされており
そちらにアップデートしてみたところ俺屍を起動できました。
(CFW 6.60ME-1.5では起動不可でした)

吸出しはまだしてなかったのでUMDでの通常起動でしたが
おそらくISOでも可能なんじゃないかと思います。

他のCFWでは様々な不具合が報告されてるのでこれでもあるかもしれませんが
現状CFW 6.60ME-1.5が実装されてる人は作業が少なくて済むのでぜひ試してみてください。


※ご注意
他の記事を読んで下さってる方はご存知と思いますが
現在自分は仙台で居候しながら働いている状態なので
更新はほぼ実家に戻ってきた時しかしていません。

それゆえ平日は情報を集めるのが困難で質問に
お答えできない可能性が高いですがその辺はご了承ください^^;



※追記
ISO起動成功しました!
[ 2011/11/14 00:53 ] ゲームの事 | TB(0) | CM(0)

連休でした 

今週は今の仕事初めてから2連休でした!
働いてると連休のありがたみがハンパないですねw

土曜の昼頃に高速で自宅に帰ってきて2日間家でまったりしました^^

そして土曜の午後にはアマゾンに頼んであった俺の屍を越えてゆけが届きました!
IMG_20111113235851.jpg

初回特典のDL神様落としたくらいでまだプレイしてないんですが
来週なんとか暇を見つけて始めたいと思います。


来週土曜は外回りのPCセットアップなので日曜のみ休みですが
今週でかなりリフレッシュできたので頑張って乗り切っていきたいです!

それでは皆さん、また来週~ (´∀`)ノシ
[ 2011/11/14 00:27 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)

先週は大変でした 

定時は6時なんですが仕事終わるのが毎日10時で部屋に戻るのが11時!
毎週土曜仕事の後に岩手に戻ってきてるんですが土曜も11時終了だったので
高速使って実家戻ったのは深夜1時過ぎでした^^;

先週はほんとにいろいろあったんですが
起きたらまた2時間かけて出勤なので今回詳細は割愛します。

とりあえず過酷な日々ですが仕事にやりがいは感じられるようになりました!
[ 2011/11/07 01:40 ] 駄文 | TB(0) | CM(2)
プロフィール
管理人・・・K@ KAMINA01.jpg
好物は東方とTYPE-MOON作品! マイペースに更新してます(^ω^)
相互リンク募集中です!
アクセスカウンター
☆ゆっくり人数☆
カテゴリー
LINK
リンクHP
光と闇の協奏曲
光と闇の協奏曲
刻刻音樂館
刻刻音樂館
JANOME
凱風レヴァリエ0
pixivデイリーランキング


