 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先は長い 

すべての武器の使用回数が100回を超えました!

snap000_20110224212640.jpg

MHP3には「いずれかの武器の使用回数が500回を超える」という面倒な条件の勲章があります。

このプレイスタイルを貫くなら500回×武器12種で
合計約6000回クエストをこなさなくてはなりませんw

果たして武器使用500回勲章を取得する日はくるのでしょうか?(^ω^;)
[ 2011/02/24 23:59 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)

【MHP3】対・「終焉を食らうもの」装備作ってみた! 

皆さんこんばんわ!

気が付けば1月も放置しちゃってました私ですw

「ついに閉鎖か?」と思われた方もいらっしゃるでしょうが
見に来てくださってる方を無視して閉鎖などしませんよ!

放置はしてますがw


さて相変わらず仕事、モンハン、睡眠で1日が終わる毎日を過ごしております。

約1月ぶりの日記がゲーム攻略日記で申し訳ないですが
なかなかいいスキル構成の装備ができたのでご紹介させてください^^
[ 2011/02/18 23:52 ] ゲームの事 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
管理人・・・K@ KAMINA01.jpg
好物は東方とTYPE-MOON作品! マイペースに更新してます(^ω^)
相互リンク募集中です!
アクセスカウンター
☆ゆっくり人数☆
カテゴリー
LINK
リンクHP
光と闇の協奏曲
光と闇の協奏曲
刻刻音樂館
刻刻音樂館
JANOME
凱風レヴァリエ0
pixivデイリーランキング


