 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

星空ロジック 

土曜日に友人2人と弟の4人で仙台行ってきました。

劇場版ブレイクブレイドを観た後、街を徘徊しメロン→とらのあなへ。

給料日前で予算が皆無だったのでメロンで同人誌数冊買って終了かと思ったら。

なんと!とらあなにて岸田教団の「星空ロジック」が売られてるではないか!

数年前に買い逃して、もう諦めかけてたので歓喜してレジへ向かいましたよw

星空ロジック


このアルバムはオリジナルだけどすごくいい曲が多くてかなり好きなのです^^

それにしても、まさか再販されてるとは思わなんだ。

最近サークルチェックほとんどしてなかったからなー。
[ 2011/01/25 02:22 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)

いい加減にしてほしい 

一昨日は現場3つで朝から深夜0時まで稼ぎ、今日・明日と連休のはずでした…
しかし夕方に会社から連絡が!

しぶしぶ出てみると、昨日まで4連休だった駄目社員さんからで
「実は明日○○のワックスがけがあったんだけど出れない?」だそうなw

今月は仕事少なくて給料安くなるだろうから出ることにはしましたが
自分の担当の仕事も把握せずにのうのうと連休を楽しんだ挙句
人の生活にまで悪い影響を与える。

毎度のことながら許しがたい!
この人は反省とかまったくしないから何度も同じことを繰り返す。
あ、部長も同じだったかw

まぁ、とにかくそんな駄目なやつばかりなんで
最近忙しくなくてもお疲れ気味です^^;
[ 2011/01/18 23:44 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)

明けましておめでとうございます 

今更過ぎですねw
気がつけば半月も放置しており大変申し訳ありません!

さて、今月は12月の忙しさが嘘の様に仕事が少なくて助かってます。

書きたいことも時間もバッチリあるのですが
空いた時間にモンハンしてしまうので
ついつい更新を忘れてしまいがちです^^;

これからしばらくは1月の出来事やら購入物を
振り返るような感じで更新していく予定です。

それでは皆様、本年もよろしくお願いいたします^^
[ 2011/01/15 17:09 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)

「思えば去年は仕事ばかりしていた気がするなぁ」 

明けましておめでとうございます!

さて、新しい年が始まりました。

なんだかんだで目ぼしいイベントには参加してたけど
今年はもっと余裕あるスケジュールで参加したいですね。

ボイスにも書きましたが、今年もよろしくお願いします^^



ちなみに、今年は黒ティガに歯が立たたず凹むとこからのスタートになりましたw
[ 2011/01/01 01:25 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
管理人・・・K@ KAMINA01.jpg
好物は東方とTYPE-MOON作品! マイペースに更新してます(^ω^)
相互リンク募集中です!
アクセスカウンター
☆ゆっくり人数☆
カテゴリー
LINK
リンクHP
光と闇の協奏曲
光と闇の協奏曲
刻刻音樂館
刻刻音樂館
JANOME
凱風レヴァリエ0
pixivデイリーランキング


