 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年最後の休み 

今日は近所の先輩宅に人を集めてモンハン3rdを遊んでおりました^^
今年最後の休みだったのに部屋の片付けもせず遊びまくってました。

こんなんでいい年を迎えられるはずないですね。ハイw


いやー、やっぱり平日は忙しくてなかなか更新ができない!
毎日見に来てくださってる皆さんには申し訳ない限りです。

さて、25日に給料が出たのでまたしても物欲まみれの生活をしておりますw

漫画もたくさん買いました。
劇場版ガンダム00のBDも届きました。

あとは冬コミですが、今年はいくら働いてもたいして収入が見込めないので
ガッツリ満足のいく買い物はできそうにありません。

あ、当然通販ですよ!現地になど行ける筈もないw
今回も数ヶ月かけてちょいちょい買ってくことになりそうです。

今年は仕事の関係上、正月休みがまったく見込めないので
1月になって仕事が暇になったら連休もらって仙台にでも行きたいです^^
[ 2010/12/29 23:40 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)

こんな日は駄目だ 

年末の過密なシフトのおかげで1週間ぶりの休みも体力回復に費やして起きたら16時。

次回の休みは29日ですって。

来週…いや、今週もかなりハードっぽいです。


残りの時間を部屋の片付けに費やして今日はお終いだな。


どっか出かけたい。

みんなと遊びたい。

マンガの新刊買いに行きたい。


とりあえず早くコイコイ給料日!
[ 2010/12/22 22:54 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)

MHP3rdギルカ公開その1 

日記用の画像はうpしといたのに仕事が忙しくて更新できてませんでした^^;

※その為実際にはもう少し進んでます。

まだまだ下位が楽しいのでまだ上位には上がらないつもりです。
snap021.jpg
↑現在お気に入りのロワー装備はブレイドに出てくるカリスに似ていると思うのは自分だけでしょうか?
カリス


さぁ、みんなも一緒にマルチウェポン目指そうず!
snap022_20101215034644.jpg


村クエは最後の上位クエ以外埋まったので次は集会所を頑張ってきたいと思います^^
[ 2010/12/20 01:22 ] ゲームの事 | TB(0) | CM(0)

鼻☆塩☆塩(はなしをしよう) 

さて先日の決戦の話でもしよう…

一昨日は仕事がキャンセルになったため、1月から社員になった場合の
給料やら勤務体系やらの説明をすると前日に通達された。

ここを逃すと強制的に社員にされて冥界行きが決定しまうため
その晩に覚悟を決めて、翌日指定された時間に出勤。

社員たちの朝礼が終わり会議室が空いたので部長と共に入室。

やつめが話を切り出そうとするのを遮って先制攻撃を仕掛ける。

さすがにこれから入社にあたっての説明をしようって時に
退職話を切り出すのは相当勇気がいった。


辞めたい理由とかをひとしきり話すと、部長はだいぶ動揺しながら専務を召還。

だが、うちの部長は話が得意ではない上にカリスマも判断力も皆無なので
支店長か専務を呼ぶかもしれないってのは予想済み、この程度は想定内だ。

同じような話を専務にもして、そのあと2時間ほどありがたい話を聞かされる。
(説得のような何か)

すぐに辞めさせてくれってたのんでも通るわけはないので
とりあえず3月いっぱいまで働くってことで話を通したが
あちらとしてはなんとか残って欲しいので「また話をしよう」とのことだったが、
こちらも覚悟を決めて話したのだから簡単に決意が変わるわけもない。

ちゃんと3月に辞めれるか多少不安は残るが
まぁ、とりあえず1月から社員って話だけは回避に成功したので
今まで胸につかえてたものがスッキリした!

おかげで昨日は本当の意味で心休まる休日になった。


会社に行ったら他の社員からいろいろ聞かれるかもしれんが
もう立場を気にすることもないし、辞めるまで適当にあしらって仕事に専念しよう^^
[ 2010/12/15 03:44 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)

深夜食 

お腹が空いたのでカレーうどんをたべます^^
19443384_892563451_200large.jpg
[ 2010/12/09 01:50 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)

週末はリアル集会所へ! 

明日の仕事がキャンセルになったので今夜から友人宅へ行ってきます。
おそらく他にも数人ハンターが召還されてるはずなので
途切れることなく集団で狩りができそうです^^

12月は忙しくて週末は休み取りにくいそうなので
今回が今年中に集まれる最後のチャンスかも…


◆おまけ◆
[ 2010/12/04 16:38 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)

いざぁ! 

20101201193608_20101204162543.jpg


仕事から帰ったら届いてたぁぁぁー!!

配送予定日は明日だってのにやってくれるぜ佐川さん!
[ 2010/12/01 19:33 ] ゲームの事 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
管理人・・・K@ KAMINA01.jpg
好物は東方とTYPE-MOON作品! マイペースに更新してます(^ω^)
相互リンク募集中です!
アクセスカウンター
☆ゆっくり人数☆
カテゴリー
LINK
リンクHP
光と闇の協奏曲
光と闇の協奏曲
刻刻音樂館
刻刻音樂館
JANOME
凱風レヴァリエ0
pixivデイリーランキング


