 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

到着はやっぱり明後日になりそうです 

昨夜…いや、早朝だったかw
コンビニにて支払いを済ませ、支払い確認メールが朝10時頃に到着。

そして商品発送メールが17時頃に届いてた。
やっぱり届くのは2日になりそうですね^^;

今から買おうとするとアマゾンさんで新品が約9000円。
そして地元の中古屋では未開封品を5500円買い取りだそうです。

明日から宅配屋さんとゲーム屋さんは大忙しですねw
[ 2010/11/30 23:57 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)

ちょっとコンビニ行ってくる! 

3rd発売まであと1日だというのに一向にアマゾンから支払いメールが届かないので
つい脱線して新しい携帯用のSDカードやら保護シートを密林で注文してしまった^^;

あ、日記書くの忘れてましたがつい最近携帯を変えたんですよ。
仕事早く終わった日の帰りに勢いでw
5年ぶりくらいでしょうか?

で、メールソフトを起動して確認メールを受信したら
ついでに3rdの支払い番号まで一緒に届いた!

さっきまで送受信繰り返してたのにどういうことなの!?


とりあえず明日(今日)は休みなんで今からコンビニ行ってきます!!
[ 2010/11/30 03:07 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)

夜が明ければ給料日 

ついに長かった極貧生活から開放される時が来ました!

ただ来月はクレジットカードの支払い金額が多い上に
モンハン3rd、劇場版なのは、ハルヒの消失が発売するので
すぐ金欠になることでしょうw

今日は現場が3つあって帰れるのは22時過ぎになりそうですが
帰ってから遊戯王5D'sを見るのを励みに頑張ってきます。

↓ニコ動に今期のOPのフルが上がってました。


ついに来たか!って感じですね。
CDの発売も迫ってきましたし^^
[ 2010/11/25 01:23 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

するめいかさん最終回 

思い出したように最新話を検索してみたら本日公開だったみたいですね^^




終わっちゃうのは残念だけど来春に出るコミックス2巻に合わせて
新キャラ付きで4期やるみたいなので楽しみしておこう!

給料出たらDVD2巻注文しないとな。
[ 2010/11/21 10:34 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

連休が来いw 

世間じゃ今日から火曜まで連休の人もいるようですが私は火曜のみ休みです。
さらに最後に休んだのが先週に月曜日なので今週は余計に長く感じます^^;

おまけに金欠でどこにも行けない、買い物もできない。
まったくもって夢も希望もありゃしませんなw

隣の部署の話ですが、また1人パートの人が今月いっぱいで退職するそうです。
これでその部署は今年だけでベテランが3人去ることになります。

みんな家の事情とか言ってるけど実際は職場の環境が最悪なせいだと私は思います。
すでにうちの部署にも仕事が流れたりしてるので遠からず地獄を見ることになりそうです。

勝手な予想だけど現在の無能な上司がそのままのポストにいる限り
環境はどんどん悪化してそのうち掃除部門撤退なんてことになりそうです…

人が足りないのに仕事バンバン受けて自分ばっかり週末きっちり休んでますからね。
もはや人望などかけらも残っちゃいませんw


明日の日程もハードみたいなので長い1日になりそうです…
[ 2010/11/20 23:53 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)

スーパードライ 

うおおおぉぉぉ、目が痛ええぇぇぇ!!

ドライアイが悪化しすぎて目が痛い!

まぶたを閉じてても目が乾くので寝起きもすごくつらいです。

おかげで死は視えないけど目が常に真っ赤ですw
[ 2010/11/16 00:37 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)

「ペットは可愛いのが仕事だから……」 

夕飯食ってらきすた8巻読んでたらまったりし過ぎて眠くなってきました。

今眠りにつけば最高に気持ち良く、不愉快な明日を迎えられることだろう…


しかし、メインキャラ達が高校卒業したってのに何ら問題なく続いてるのがすごい。

むしろ絵がアニメに近づいて見やすくなったし、新キャラも馴染んできて話も面白くなってる^^

これは余裕で2期イケるな!



以下、本編より↓

ひより「ペット飼ってるとなんでも可愛く見えてくるんだよね~」

みなみ「う、うん……」

ひより「でもペットって働かなくても食べていけるんだから楽だよねぇ~」

みなみ「それは……ちがう……」

みなみ「ペットは可愛いのが仕事だから……(`・ω・´)キリッ」


なるほど、深い…

そして名言だw



最近のお気に入りキャラは「若瀬いずみ」
wakase.jpg


隠れオタでおにいちゃん子なのである。
ちなみに見た目に反してツンデレではない。


世間じゃローソンの「けいおん!」フェアで盛り上がってますが
極貧生活で明日の昼食すらままならない私には縁のイベントなのですw
[ 2010/11/10 20:34 ] アニメ、マンガの事 | TB(0) | CM(0)

気がつけば2週間も放置 

みなさん、こんばんは!

ちょっと最近精神状態が不安定で更新できてませんでした。
日記用にうpした写真なんか使うタイミング逃してどんどん埋もれてっちゃうし^^;

ストレスは溜まる一方で昨日あたりから、また内臓に影響が出始めました。
以前、十二指腸潰瘍やっちゃってるんですが、どうも再発したっぽい感じがします。
飯食うと戻しそうになるし、心なしか息もし辛いです。

そろそろ限界近いし、そろそろ「辞めさせて」コールしないといかんのぅ(´ω`;)
モンハン3rdを気持ち良くプレイするためにも今月中にはケリ付けときたいです…
[ 2010/11/10 01:34 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
管理人・・・K@ KAMINA01.jpg
好物は東方とTYPE-MOON作品! マイペースに更新してます(^ω^)
相互リンク募集中です!
アクセスカウンター
☆ゆっくり人数☆
カテゴリー
LINK
リンクHP
光と闇の協奏曲
光と闇の協奏曲
刻刻音樂館
刻刻音樂館
JANOME
凱風レヴァリエ0
pixivデイリーランキング


