 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めて見たオーズはすごく柔破斬でしたw 

今日入ってた仕事がキャンセルになったので久々フリーの日曜日です^^

なので今日は仙台まで劇場版ブレイクブレイドの第3章を観に行ってきます♪

給料出たばっかなのでとらのあなメロンブックスにも寄ってこよう!
[ 2010/09/26 08:32 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)

【MHP2G】エンプレスXガンナー【作ってみた】 

何と戦う為の装備なのか全く分からない。

容姿以外に見るべきものが無いw


発動スキルは―

・炎龍の護り?
・回復アイテム強化
・回避距離UP(珠使用)
・広域化+1


頭防具を剣士用に変えることで回避距離がランナーになる。


攻撃も援護も中途半端でどうしたらいいのか分からない。


あと帰りたい。

今日は20時からもう1つ現場があるから帰れない…

帰ってモンハンしたい。


あ、金曜日は休みだそうです。

どうあっても土日は休ませない気らしいw


さて…と、時間まで(会社で)モンハンするかな?


以上。

久々に携帯から日記書いてみました^^
[ 2010/09/22 17:54 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)

ハンター達へ朗報 

MHP3rdの体験版が10月13日から配信だってお!

→詳細←

体験版で遊ぶためには携帯コンテンツ(無料)に登録して
プロダクトキーを発行してもらう必要があるらしいです。

面倒だけど無料だし考える余地は無いですよね?

ちなみに私は今日登録しときました^^
[ 2010/09/21 20:14 ] ゲームの事 | TB(0) | CM(0)

迷走 

最近、自分が何をしたいのかまったく分かりません。
この先のこととか考えると何だか鬱な気分になります。

やりたいことは見つからないし収入は安いし…ねw
どうしたものやら^^;

先日、空の境界のWEBマンガを発見しました。

再現度高くてこの先も期待できそうな予感!
[ 2010/09/21 19:41 ] アニメ、マンガの事 | TB(0) | CM(0)

時間を大事に! 

今日は9日ぶりの休みでした。

たった1日会社の連中に会わないだけでこんなにも開放的な気分になれるなんて!

最近忙しくて打ち込める娯楽と友達と遊ぶ時間がほとんど無いとです…

なのでこの週末は休みの前々日から我が家に友達を呼んで徹夜麻雀を実行してみました!

土曜仕事の後に人数募集して見事釣れた3人に弟追加して夜から開始。

朝4時くらいに2人が帰宅したので仮眠を取って出勤。

その日(日曜)も仕事の後に盛岡まで行き朝まで麻雀&モンハン三昧。

さすがに帰り(片道50km超)は眠すぎて何度か事故りそうになりましたが無事帰宅。

今日は昼過ぎまで爆睡した後、溜まってた用事を消化してました。

今の仕事始めてまだ半年ですが休みが壊滅的に少ないので
自由な時間の大切さがこれでもか!ってほど身に染みましたw
[ 2010/09/13 23:01 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)

愚痴 

久しぶりの更新だというのに愚痴日記です!

不快な思いをさせてしまいますので閉じておきます。

「じゃあ、書くなよw」って感じですがどっかに吐き出さないと怒りで頭がおかしくなりそうなんですよ^^;
[ 2010/09/07 23:19 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
管理人・・・K@ KAMINA01.jpg
好物は東方とTYPE-MOON作品! マイペースに更新してます(^ω^)
相互リンク募集中です!
アクセスカウンター
☆ゆっくり人数☆
カテゴリー
LINK
リンクHP
光と闇の協奏曲
光と闇の協奏曲
刻刻音樂館
刻刻音樂館
JANOME
凱風レヴァリエ0
pixivデイリーランキング


