 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近新作出るペース早いっすね 

出かける前にもう1件!

夏コミも近づいてきたわけですが、もう東方projectの新作が出るそうです。
201007-23-42-e0088742_14174198.jpg

画面を見るとZUN絵じゃないので2時創作っぽいですが正真正銘本物ですw

詳しくは公式ブログを参照のこと ⇒ 博麗幻想書譜


ゲームの内容聞くと新しい感じがしますが、よく考えると文花帖とかぶってる様な…

まぁ、何にせよ楽しみですね^^


↓おまけ↓
[ 2010/07/26 21:50 ] 東方の事 | TB(0) | CM(0)

感謝!感激!20万!! 

まだまだ暑い日が続いておりますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

私はというと…

土曜日に仕事が昼で終わったので麻雀したいがために
約50km先の友達の家まで日帰りで行ったり―

出勤前にブレイクブレイドのBDやらPSPのアナログスティックを
アマゾンさんに注文したりと微妙に非常識な日々を送っておりますw


そんなどうでもいい内容の日記を書き続けて早2年。
気がつけば訪問者数が20万人を突破いたしました!

これも一重に毎日覗きに来て下さる皆さんのおかげです!!

もうね。いくら感謝してもし足りないくらいです^^

これからも当ブログをよろしくお願いいたします(゚∀゚∩


さて、明日は休みなのでこれから件の家に麻雀しに行ってきますw
[ 2010/07/26 21:35 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)

あつい! 

ここ数日の暑さは異常ですね。
我が家にはエアコンが無いので仕事早く終わってもあまり家に居たくないですw
東北でこれなんだから関東圏の人たちはさぞかし大変なことでしょう^^;

さて話は少しさかのぼって17~19日の3連休の時の話です。

私の職場は連休とか関係ありませんが中日の18日に休みを取って
オタクな仲間たちと河川敷でバーベキューしてきました!

BBQなんてリア充まがいなイベントは自分には無縁と思ってましたが
一緒にやる面子次第でずいぶん楽しくなるもんですね^^

前の会社の同僚たちとやったときは苦痛でしかなかったので(黒歴史)

終了後はいつもお邪魔してる主催者さんの家で麻雀して帰ってきました。
家に着いたのが午前3時ころだったので次の日の仕事はキツかったですが…

たった1日の休日なのに充実してたせいかいい意味ですごく長く感じました^^


それにしても暑い…夜なのに暑い!
寝苦しくて仕方ないのぜ(´д`;)
[ 2010/07/22 01:19 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)

旅立ち!夢見る千年歳 

なんとなくクロノ・トリガー始めました。

果たして最後にプレイしたのは何年前だったか^^;


帰りが遅かったので今日はイベント進めないでお金だけ貯めてました。

とりあえず白銀刀(4000G)を購入するまではマールとも接触しないw


ちなみに現在のレベルは5、カマイタチまで覚えてお金は2500ほど貯まりました。
[ 2010/07/14 01:59 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)

これだから田舎は… 

今日はWaltz2巻の発売日だったので仕事終わってから
本屋を回ったのですがやっぱりどこにも置いてませんでした。

Waltz02.jpg



ジャンプの人気コミックスだと当日に置いてるのにね~。


仕方ないから明日もう一度行ってくるか。

ゲッサン8月号にWaltzの架け替えカバーが付いてくるんだが購入すべきか否か?
ゲッサン編集者ブログ
[ 2010/07/12 23:33 ] アニメ、マンガの事 | TB(0) | CM(0)

10年経っても色褪せない 

クロノトリガーのサントラ3枚を1枚にまとめるのは至難の業だった…

良曲が多すぎて困る^^;

本編で未使用ということで「戦い2」と「歌う山」は泣く泣く除外!


さて、明日の仕事は午後かららしいのでこれを流しながら深い眠りに就こう。
[ 2010/07/12 03:31 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)

歳をとりました 

みなさん、こんばんは!

本日7月11日()平日同様、普通に仕事して選挙行って終了です。

そして未来に希望を見出せないまま今年も歳だけとってしまいました^^;

まったく目標らしい目標が見つからないのですがとりあえずこれからの1年、
少しでも早く今の仕事を辞めれるように頑張っていきたいと思いますw


さて、少し前からときメモ4の自己満チャレンジをしておりました。

特に理由はありません。なんとなくですw


で、最終的にこんな感じ↓で終わりました。
snap041.jpg



後半パラメータ上げが面倒になって中途半端な感じになってしまいました。

全能力800くらいは行けると思ってただけに多少不満は残るものの
隠しキャラ含む12人全員から本命チョコをもらい「チョコ魔人」の
金勲章を手に入れることには成功したので良しとしよう。


だが、やり込みプレイの反動でゲームをする気が起きなくなってしまった^^;

とりあえずクロノトリガーのサントラでも流してテンション上げようと思います。
[ 2010/07/11 23:01 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)

行ってきました 

今日はうちの周辺はすごい暴風雨&雷で停電が続けて何回も発生してました。
仕事上がって昼寝してたら部屋の中に雨が吹き込んできて焦りました^^;


さて、昨日は予定通り3本映画見てきました^^
平日にも関わらず思ったより人が入ってました。

↓戦利品
CIMG1513.jpg


1日に3本、約6時間も映画を見続けたのは初めての試みでさすがに疲れましたw
でも、どれも面白かったので無理して見に行った甲斐はありました!

ハルヒの消失は2回見るとフィルムがもらえるそうなんで
7日の休みにFateと一緒に2回目にチャレンジしてきます。


☆明日の予定⇒友人の結婚式

最近何かと忙しいし出費がかさみますな~(^^;
[ 2010/07/03 00:47 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)

7月1日の予定 

今日は昼までで仕事あがらしてもらえることになったので
週末にある結婚式の会場を下見に行くついでに
見たかった映画を見てくることにしますた(^ω^)


◆アートフォーラム

13:40 文学少女(1時間43分)

15:50 ブレイクブレイド(55分)



◆盛岡フォーラム

17:30or20:00 涼宮ハルヒの消失(2時間43分)



↓おまけ↓

☆劇場版Fate stay night(1時間47分)

アートフォーラムにて

7月1、2日 10:00

7月3日~9日 14:50


7月に入ると20:45のレイトショーは消滅。


いよいよ上映終了が迫ってきたけど7日が休みになってたから
なんとか期間内にもう1度見に来れるかも。

すでに1回見てるから無理することはないんですけどね。


もし今日、文学少女が見れなかったら7日に一緒に見よっと^^
[ 2010/07/01 02:45 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
管理人・・・K@ KAMINA01.jpg
好物は東方とTYPE-MOON作品! マイペースに更新してます(^ω^)
相互リンク募集中です!
アクセスカウンター
☆ゆっくり人数☆
カテゴリー
LINK
リンクHP
光と闇の協奏曲
光と闇の協奏曲
刻刻音樂館
刻刻音樂館
JANOME
凱風レヴァリエ0
pixivデイリーランキング


