 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発掘 

今日はストレス解消のため帰りに漫画をたくさん買ってきますた^^


そして最近自分の中でマンネリ気味な「みなみけ」に変わる漫画を見つけた!

…かもしれない。


タイトルは「学校のせんせい」

IMG_20100628012025.jpg


まんな新人教師(複数)の話なので幼女は出てこないが

体系やら中身がそれっぽいのがたくさんいます。


可愛い、面白い!


実は結構前から気になってはいたんだけどこれはあたりでした(´∀`)b
[ 2010/06/28 01:21 ] アニメ、マンガの事 | TB(0) | CM(0)

こういうのを待ってた 

「ハイポーションを作ってみた」と同じにおいがしたので見てみたらやっぱり面白かった!


[ 2010/06/28 00:58 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

ターキーがなんだ 

久々の日記です。

そして、また2週間休み無しです\(^o^)/


今日は本来は休みでしたが出勤&会社のボーリング大会に参加してきました。

結果は意外にも参加者21人中3位。

ちなみに1位はうちの支店長で、2位はどっかの偉い人、4位はうちの部長でした。


どうやらみんな休みが無い人達なのでボーリングは素人同然らしいw


途中2連続ストライクが出たので初ターキーなるか!?
と思ったんですがプレッシャーに負けて失敗w


給料出たので帰りにおお振り15巻買って帰ってきました^^



最近忙しくて書きたいことあっても日記書く気力が湧いてこない。


海に行きたいのー、麻雀がしたいのー(´・ω・`)
[ 2010/06/25 23:50 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)

まいりました 

昨夜はずいぶん盛り上がってたようでうらやましい限りです。

なんで俺は仕事なんかしてたのやらw


でも一応録画は成功してたので食わず嫌い王決定戦は帰ってきてから見ました。

電波安定しなかったのか所々止まるけどPCのワンセグなんてこんなもんか…



「勝ったのに罰ゲーム」

みんなが言ってた意味をようやく把握したw







まいりm…いや、ごちそうさまでした(´∀`)
[ 2010/06/18 14:43 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)

劇場版アニメ上映情報(盛岡、仙台) 

こんばんは、またまた放置気味でした私ですw

仕事の疲れが抜けないのかなんだか最近内臓が重いです…


日曜日は雀荘でmixiコミュメンバーと麻雀交流戦やってきました。

結果は16人中3位と上々でしたが、いまだ熱が引かずまだまだ打ち足りないです。


それはそれとして近々私の住んでるあたりで劇場用アニメが何本か公開されます。

Fateはすでに仙台で1回見ましたが他は初なので楽しみです!

最近じゃ東北でもアニメ映画が上映されるようになってありがたい限り^^

↓以下、私が見たい(見る予定の)映画の上映情報
[ 2010/06/17 00:38 ] アニメ、マンガの事 | TB(0) | CM(0)

愛の成せるワザ 



これは伸びるだろうな。

ジ○リールはやったことないんですけどね^^;
[ 2010/06/11 14:43 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)

早苗さん可愛い! 

AQUA STYLのゲーム「さなえの超特急」の早苗さんの絵がものすごく可愛いです!

無題

探してみたけど画像無かったので、ゲームからスクリーンショットを撮って加工してみました。

急いでマウスでやったのでよく見ると縁が荒いです^^;

あー、指が痛い…
[ 2010/06/11 01:37 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)

ヤなヨカーン(゜∀゜) 

ここんとこまた腹の調子が悪いです。

今日は特に調子悪かったので風呂上りに体重計乗ってみたら体重3kg減ってました。


つい数日前まで60kgあったのに57しかないとかいったいどういうことだ!?

一度内臓やってるだけに不安です…



さて、今日は仕事帰りに近々結婚式をする高校の友人と会ってきました。

他にも2人友達来てたのでみんなで「お前のせいで今月は金欠だよw」
などと友達甲斐の無い会話で盛り上がってきましたよ^^



そして、あれだ。

ときメモ4のファンブック売ってるの見つけてつい買ってしまった。

おまけにゲームやってないのにゴッドイーターのまで買ってしまった^^;
(キャラデザインが好きな絵師さんだったのでつい)


本編コンプ宣言したばっかなのに情けないが中身見たらどうでもよくなったw

これはマジで買ってよかった!

最初の方に掲載されてる各キャラの書き下ろしイラストがみんなエロく見える。


はて、おかしいな…ときメモってこんなゲームだったかな?ww
[ 2010/06/06 03:04 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)

今日を乗り切れば 

明日は休みです!

でも夜勤明けなんて1日寝て終わりなので休みって感じでもないですねw
(今日もこれから仕事で、日中はずっと寝てました)


予定表見た感じじゃ来週は結構暇になりそうです。
いつも通り月初めで仕事が無いんですね。

さらに3、4日行けばもう1日休みがあります^^

どうせ月末はまたシフトキツくなるんだろうから
しっかり体力回復しとかないといけませんね!

あ、昨日の日記に書いたときメモ4のファンブックは手に入らなかったので
ちゃんと本編フルコンプしてから通販することにしました。

さて、ではそろそろ行ってきますノシ


↓今日の一押し動画

[ 2010/06/02 21:21 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)

気持ちのいい日だ 

久々にのんびり過ごせてます^^


今日、明日の仕事は23:00からのWAXかけなので日中はフリーなのです。

これが終わると新しい予定表が来るんだけど果たして本当の休みは来るのか!?

それとも前代未聞の連続勤務3週目突入か!?


ヤベェ!ここまで来ると逆にワクワクしてくるぜw



まだ時間あるし、本屋にときめきメモリアル4のファンブック探しに行ってみるかな?


ときめきメモリアル4 OFFICIAL ILLUSTRATIONS (KONAMI OFFICIAL BOOKS)ときめきメモリアル4 OFFICIAL ILLUSTRATIONS (KONAMI OFFICIAL BOOKS)
(2010/03/26)
コナミデジタルエンタテインメンント

商品詳細を見る


もし無かったらゲームをオールコンプした後、通販で買うことにしよう!
[ 2010/06/01 17:23 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
管理人・・・K@ KAMINA01.jpg
好物は東方とTYPE-MOON作品! マイペースに更新してます(^ω^)
相互リンク募集中です!
アクセスカウンター
☆ゆっくり人数☆
カテゴリー
LINK
リンクHP
光と闇の協奏曲
光と闇の協奏曲
刻刻音樂館
刻刻音樂館
JANOME
凱風レヴァリエ0
pixivデイリーランキング


