 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

物欲が暴走する! 

Rabiさんの青鬼プレイ動画の新作が上がってた!




今日は某電気店にLANケーブルを買いに行ってトイレに財布を置き忘れる
という間の抜けた珍事件がありましたw

急いで戻ったけどすでに無くなってて、駄目もとで店員さんに確認したら
ちょうど清掃に入った人が回収して届けててくれたそうな。

動揺のあまり本人確認の時ものすごく怪しくなってしまった^^;

まったく恥ずかしいったらないぜ…



その後久しぶりにPCデポに寄ってみたら日替わりの安売りで
サンディスクの32GBメモリースティックが9970円とか
内臓HD2TBが10970円とか気になる物がいくつかありました。

ネットで探せばもうちょい安いのあるけど現物見てるとやっぱ欲しくなりますね。


そんで一度気になりだすとあれもこれも欲しくなるわけで…


・Intel Boxed Core i7のCPU (860か930)

・内臓HDD (1TBか2TB)

・BDドライヴ

・windows7のプロフェッショナル

・フルHD液晶モニター

・PC用のちゃんとした椅子


いずれも1万後半から2万以上するので全部揃えるの難しいだろうけど
最近PCの調子悪くてOSの再インストールも検討してたから
せっかくだし1TBのHDD買って64bit版7入れてメモリ増設しようか?

とか考え中だったりします。


どうせなら新しいマザーボードとCPUで新しいPC組みたいけど
残念ながら今の仕事では収入的にそれは不可能なので…


このまま物欲が暴走すると間違いなく経済的に破滅するなw



ハァ…明日も仕事か。

メンド、行きたくねっす(´Д`;)
[ 2010/05/30 01:19 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)

ブレイクブレイド 

給料出たので今日は仕事帰りに漫画を買いまくってきました^^

ブレイクブレイドの新刊出ててテンション上がった!

CIMG1459.jpg


この巻の内容は予想とまったく違ってて読み終わってから複雑な気分になりました…


それといよいよ映画が5月29日から公開されるらしいですね。





どうせ始めは関東圏だけだろうけど仙台あたりまで来たら何とか観に行きたいな。


まだまだ知名度低いけどロボット物とかファンタジー物好きな人は
読んでみて損の無いおススメ漫画ですよ?


ブルーレイも7月23日に発売されるらしいし、これは予約しとかないといけませんな^^
[ 2010/05/29 03:10 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)

身体が重い 

早くも疲労がピークっぽいですw

今日は仕事終わって家に着いたとたん車の中で寝てしまい、
部屋に戻ってまた寝てしまい、気がつけば日が変わる直前でした^^;

そしてやっと動けるようになったら今度は嘔吐感が…


果たしてこんな状態で今週乗り切れるのか!?


あ、でももう金曜日か。

休み無さ過ぎて曜日の感覚がなくなっちゃってるな~(;゜д゜)
[ 2010/05/28 01:41 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)

絶望の宴は今から始まる 

特にキツかった1週間を乗り切った!

給料も出た!!



そして新しい予定表来た!





来週も私の休みはありませんでした\(^o^)/


また2週間連続勤務ですか。そうですか。




↓午前中の話

社員「K@くん、社員より働いてるんじゃない?」

「働きすぎはよくないよ~、休み取りな?」

「適度に休まないと鬱病になっちゃうよw」



別に好きでこんな魔界なシフト組んでるわけじゃないっす。

人が足りないの分かってるくせに忙しい日に
部長が仕事入れて回んなくなってるだけです。





計画表見るたびに怒りが込み上げてくる。

とりあえず諸悪の根源である部長を滅ぼしてやりたいw




そうそう!すっかり忘れてましたが今日はエヴェ(破)の発売日でしたね。

DVDとBDの値段が100円しか違わなかったので
再生環境無いのにBDの方を買ってしまいましたよ^^;


当分BDドライヴなんぞ買わんだろうし、後で弟のPS3で見るとしよう(´∀`)
[ 2010/05/26 02:25 ] 駄文 | TB(0) | CM(2)

おのれ物欲センサー 

炎龍の宝玉欲しさにGテオを狩ったら2回とも古龍の大宝玉が出たw

どういうことなの?

ちなみにお目当ての炎龍の宝玉は出ませんでしたw



話は変わるが「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」の映画を見た。

元の話とかなり相違点はあったもののいい話だったと思います。


ただ現実が現実なだけに無関係の話と割り切って感動できなかった。

むしろ、ああいう会社が現実にたくさんあることが悔しくて涙出そうになったw


うちの会社は仕事内容自体は楽な事が多いのに
社員と仕事の組み方のせいで半ブラックと化してるので。


既に決まってた仕事を予定表に入れ忘れて前日に
「明日出れない?」とか聞いてくることもしばしば…


まぁ、今回はそのおかげで休めたんですけどね^^;


その後いつものどうぶつの森実況を見に行ったら
うp主さんがおススメしてた動画があったので見てみました。



あの映画の後に見たらよけい切なくなりました。


そんでもって―

「動画じゃやんちゃしてるけどきっと彼も疲れてるんだろうな…」

とか勝手に共感してましたw
[ 2010/05/21 01:58 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)

うまいけどまずいw 




うまい→切り抜きとか

まずい→動きとかw


只今一時帰宅中。

夜に備えて寝るべきか、それともモンハンをすべきか…?
[ 2010/05/19 15:18 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)

2日分の体力を生け贄に休日をアドバンス召喚! 

みなさんこんばんわ。毎度おなじみ私ですw

ここんとこ仕事が忙しくてなかなか日記書く気力が沸きませんでした。

さて、タイトルで分かる人には分かるでしょうが
最近はすっかり遊戯王5D'sにはまってます。

もうね、デュエルの演出がカッコいいわ、音楽もカッコいいわで
今まで見ないでいたのがもったいないくらいですw

DVDで見てるので現在3期の始めくらいです。

いやー、ダークシグナー編はカッコよかった!

3期になってからガラッと雰囲気変わった気がしますがこれはこれで全然アリです^^


で、本題はこっからなんですが…

今日は朝出勤して夜の12時近くに帰宅しました。

おまけに、急遽明日も同じようなシフトを組まれましたw

明日のほうが面倒な作業なので明日はプラス2時間くらい遅くなるでしょう(´д`;)


さすがに2日続けて昼夜労働はキツいので駄目もとで
明後日休みをくれるように頼んでみたら見事休みをGET!!


正直今日もかなり疲れたので明日の夜は勘弁願いたいが
休みがもらえるとあっては頑張らざるをえない!

後は寝過ごして遅刻だけしないようにせんとな…


よし!これ見て明日も頑張る(^ω^)



実はけいおん2期ほとんど見てないんですけどねw
[ 2010/05/19 02:29 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)

待ちわびた! 

どうぶつの森【絶叫プレイ】の新作がついに出た!




5月10日にうpされるはずだったのが日をまたぐくらい遅れたら
前の動画のコメントのほとんどが次回作を渇望する中毒者のものに変わってたw

とにかく実況プレイとは思えない人気と中毒性!


かく言う自分もうp主の情緒不安定っぷりが大好きでもう何回見たか分かりませんw


明日も仕事遅くまでだけど帰ってくるころにはランキングに上がってることでしょう^^
[ 2010/05/11 03:45 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

寝る前にやってみて良かった! 

下家がポンしたおかげで親の四暗刻ツモった!!

無題

これにより、いつぞや40億点アガられて不可能と思われていた
青天井のスコア-200数十万をひっくり返してプラスに戻すことに成功!


ちなみに↓が以前食らった四暗刻です。
40億点2

見事としか言いようの無い綺麗な役満ですねw

子の60符25翻は約320億だから40億でカンストしてなかったら
ひっくり返すのは不可能だったでしょうね^^;
[ 2010/05/08 04:21 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)

連休を振り返ってみる 

なんと今日は休みだったのです!

こんな短い周期で休めるなんて久しぶりだな~

とか思いつつ休日を満喫してたら、会社から2回電話かかってきて
今のシフトの空いてる時間に仕事3つ追加されたw

予定表作るときにその現場の存在を忘れてたらしい。
いつもながら腹立たしい理由である。

これが『部長』の仕事だっていうから情けなくなる…


まぁ、そんなことはどうでもいい!

せっかくなので楽しかった連休?を振り返る日記でも
書いてテンション上げようじゃないか!!
[ 2010/05/08 03:41 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)

さんま! 

最近幻想麻雀の3人麻雀にはまってます^^

うどんって名前でプレイしてます。

ちょくちょく部屋立ててやってますんで見かけた方は相手してやってください^^



[ 2010/05/01 22:18 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
管理人・・・K@ KAMINA01.jpg
好物は東方とTYPE-MOON作品! マイペースに更新してます(^ω^)
相互リンク募集中です!
アクセスカウンター
☆ゆっくり人数☆
カテゴリー
LINK
リンクHP
光と闇の協奏曲
光と闇の協奏曲
刻刻音樂館
刻刻音樂館
JANOME
凱風レヴァリエ0
pixivデイリーランキング


