 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆっくりしていきたい 

なんだか今日は猛烈に腹の調子が悪いですw


そして、いよいよ明日はだてオタ麻雀部第2回交流戦。
※私が所属するmixiコミュニティの麻雀部です

月初めから明日の休みを予約してたにもかかわらず
直前になって仕事増えて仕事入れられそうになった。

なんとか回避するも今日に限って夜の仕事orz

集合19:30

果たして終了時刻はいつになるやら?


当然日曜日も朝から仕事…


イベントの後とかまったりしたいですよね~(´・ω・`)



さて、昨日振り込まれてるはずの給料でも確認しに行くかな?
[ 2010/02/26 15:58 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)

さすがに運を使い果たしたかも… 

実は昨日、今の仕事に就いてから初めて遅刻してしまいました。

正確には仕事自体が今日にお流れになったので不問なんですが
日曜日にもギリギリ出勤やっちゃってるのでうまくない感じです^^;

なぜか昨日は目覚ましがまったく聞こえなかったんですね。
相当深い眠りに落ちてたようですw


それにしても向かってる途中で仕事が流れた
電話が来るとは思ってもみなかった!

今週末にオタクコミュメンバー20数人で麻雀交流戦やる予定なんですが
今回の事件で運使い切っちゃってて期待できないかもしれませんねw
[ 2010/02/23 22:47 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)

気がつけば20日も放置 

どうもお久しぶりでございます^^;

仕事を始めたら新しい環境のせいもあり
なかなか日記書く余裕がありませんでした。

週に1回くらいは休みがあるんですが
気がつけば日が変わってる―

といった有様でしてw


ここんとこ割と忙しかったのでゲームもほとんどできてません。

でも昨日は予想外の休みが入ったので久々に遠出していろんな友達に会ってきました^^
まぁ、結局やることは麻雀なんですけどねw

家に着いたのが1時で、風呂に入って寝たのは2時半過ぎでした!

今日も普通に仕事だったので、朝2度寝して遅刻しそうになりました(;゜д゜)

幸い休日だったおかげで交通量が少なく、いつもの半分の時間で職場に到着。
ギリギリでしたがなんとか遅刻は免れました。


と、まぁ久々の日記もただの近況報告になってしまいましたが
これからはもう少し短い周期で更新していけそうな感じですので
どうか今後ともよろしくお願いいたします(´∀`)

久々に更新したらちょっとやる気出てきたので
時間見つけてブログのレイアウトも弄っていこうと思ってます^^
[ 2010/02/21 21:43 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)

休みだ!麻雀だ!! 

2月に入ったら仕事が無くなったので今日から2連休です♪

予定も無いので友達の家に集まって麻雀してこようと思います^^


その人の家、車で1時間かかる距離なので少し疲れるんですけどねw
[ 2010/02/01 12:58 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
管理人・・・K@ KAMINA01.jpg
好物は東方とTYPE-MOON作品! マイペースに更新してます(^ω^)
相互リンク募集中です!
アクセスカウンター
☆ゆっくり人数☆
カテゴリー
LINK
リンクHP
光と闇の協奏曲
光と闇の協奏曲
刻刻音樂館
刻刻音樂館
JANOME
凱風レヴァリエ0
pixivデイリーランキング


