 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やったねテスカさん! 

いまだにモンハンP2Gやってますw


ほとんど経験ないソロでのテスカ戦。

龍属性武器と弓で全部位破壊後に

攻撃力アップ(大)と笛の演奏×2で

(装備はS・ソルZに装飾品で切れ味+1を追加)

攻撃力2000オーバーになるティガの笛を使って

G級テオ・テスカトルをぶちのめしたら

剥ぎ取りで1個、報酬でさらにもう1個

「古龍の大宝玉」が出ました^^


戦ってると嫌になるけど見返りはデカかった!
[ 2010/01/27 23:46 ] ゲームの事 | TB(0) | CM(0)

※コアドリルは付属しません 

昨夜はカイジに夢中になってしまい、結局横になったのは3時過ぎでしたw

おまけに見てる最中お茶を飲みすぎて布団に入ってもなかなか眠れないっていう^^;


さて、今日は仕事が昼過ぎには終わったのでいつもより早く帰還できました。

帰ってみると―

IMG_20100127162629.jpg

螺巌篇のDVDがバッチリ届いてました!


裏のジャケットもカッコいいです♪
CIMG1264.jpg


これからコアドリル握り締めながら1人観賞会しますw


ちなみに2枚目の写真ですが、緑の光は編集で、コアドリルは以前通販で購入したものです。


限定版を購入してもコアドリルは付いてきませんのであしからずd(´∀`)
[ 2010/01/27 16:32 ] アニメ、マンガの事 | TB(0) | CM(0)

口直し日記 

久々の更新だと言うのに前の日記はただの愚痴になってしまったので
今度はちゃんとオタクらしい内容の日記をば^^

[ 2010/01/26 23:49 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)

ごぶさたです 

お久しぶりです^^

仕事始めたら疲れてたり面倒になっちゃったりでなかなか日記書く気になれませんでした。

なのに放置してた間も見に来てくださってた方がたくさん居て感無量であります!


でも今回の内容は愚痴ってか、鬱日記なのですw

恩を仇で返されたくないお客様はスルーすることをおススメします。
[ 2010/01/26 23:47 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)

今年もよろしくお願いします! 

明けましておめでとうございます!


さて、遅すぎた新年の挨拶もしたとこで本年1発目の日記です。

内容は自分の近況とかの普通の日記です^^


[ 2010/01/11 02:25 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
管理人・・・K@ KAMINA01.jpg
好物は東方とTYPE-MOON作品! マイペースに更新してます(^ω^)
相互リンク募集中です!
アクセスカウンター
☆ゆっくり人数☆
カテゴリー
LINK
リンクHP
光と闇の協奏曲
光と闇の協奏曲
刻刻音樂館
刻刻音樂館
JANOME
凱風レヴァリエ0
pixivデイリーランキング


