 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

合体怪獣 

この前口の中噛んじゃって口内炎が2つ並んでできてたんですが

昨日あたり2つが合体して特大の口内炎になった!


自分は歯磨きちゃんとしてもできやすい体質なんで
口内炎なんか珍しくもないんだけど今回のはマジで別格。

こいつは歴代No3以内には入る大きさであろう。
慣れない人が見たら鳥肌もんのでかさだw

当然広い範囲で痛みを拾ってくれるので食事は地獄そのもの!


週末には数ヶ月に1度のオフ会があるんで
それまでに少しでも小さくなってればいいんだけど…




もし治ってなかったらオフ会で会ったみんなにはお披露目しようと思いますw
[ 2009/11/25 13:26 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)

べんぴになりますた(´・ω・`) 

みなさん、お久しぶりです。


普段から連休の私ですがこの連休は逆に働いてました。

今日は2日目で明日が一応最終日です。


で、昨日は仕事の後に某所の鍋パーティに参加してきました。

翌日も仕事なので今回飲酒控えたらクソみたいな扱いを受けたw

わざわざ長距離運転してったのにあの扱いはどうか!?

疲れたので長々書く気にはなれないけどひじょーに悔しかった!



前々日、昨日と睡眠時間少なめで雨(少)の中働いたので今日は疲れました…

でも今日は仕事終わった後一緒に働いた近所のみなさんと酒飲んできました^^

昨日の嫌がらせのせいもあってビールがすごく美味かった!


疲労の虚脱感とアルコールで麻痺した感じがいい感じに眠気を誘う。

今日はいい夢が見れそうだぜ(´∀`)










あ、どうでもいいが仕事ってのは土木作業です。

動いてないと寒いけど、動き始めると汗が止まんないっす^^;
[ 2009/11/23 23:34 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)

世も末だ 

WARNING !!

多少の笑いはあるものの鬱日記です。

気分を害するおそれがありますので閲覧は自己責任でお願いいたしますw




[ 2009/11/12 00:54 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)

ちょっと気になった 

今日初めて月9ドラマの「東京DOGS」見たんですが…

犯人追っかけたりするシーンで流れてる音楽が

東方花映塚の小野塚小町のテーマ

「彼岸帰航 ~ Riverside View」

に似てる気がします^^;


今日びニュースでアニメ、ゲームのSEやらBGMを使われるのも
珍しくないが果たしてこれは考えすぎなのだろうか…?


東方の曲知っててドラマ見てる人は来週にでも聞き比べてみてくださいw
[ 2009/11/10 00:07 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)

【P3P】8月20日【夏休み】 

みなさんお久しぶりです。

ここんとこP3Pが楽しすぎてまた放置してました。

モンハンそっちのけで学生生活をエンジョイしてますw

そして今回もペルソナ自慢の日記なわけです^^


閉じこんでおくので興味ない人はスルーお願いします↓
[ 2009/11/09 23:47 ] ゲームの事 | TB(0) | CM(0)

P3P 

待ちに待ったPSP版ペルソナ3が届きました!

P3P.jpg



◆ここ数日の私

(土)
翌日後輩の結婚式が控えてるにもかかわらず朝までモンハンをプレイ。


(日)
1日で家から式場がある水沢まで(片道40km強)往復2回。


2次会から参加して4次会まで酒を飲まずに参加。
友人の足を兼ねてたので仕方ないが苦痛だった…

日が変わってから帰ってきて深い眠りへ。


(月)
PM1:30 昼過ぎに覚醒。

PM3:00 まだペルソナは届いてない。

PM3:30 アマゾンで配送状況確認したところ到着予定は明日だった。

PM4:10 諦めて部屋を出たらいつの間にか届いてたw

こういうタイミングがずれたり噛み合わない法則を何と言ったか?

ともかくこれで新たな学園生活がエンジョイできる^^



でも今日はこれからこれ持って麻雀しに行ってきますw
[ 2009/11/02 16:38 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
管理人・・・K@ KAMINA01.jpg
好物は東方とTYPE-MOON作品! マイペースに更新してます(^ω^)
相互リンク募集中です!
アクセスカウンター
☆ゆっくり人数☆
カテゴリー
LINK
リンクHP
光と闇の協奏曲
光と闇の協奏曲
刻刻音樂館
刻刻音樂館
JANOME
凱風レヴァリエ0
pixivデイリーランキング


