 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やってしまった 

PSPのペルソナ3予約しちゃったから節約しなきゃならんのに
またマンガにお金投資してしまいました^^;

CIMG1233.jpg


週刊のコミックスはしばらく我慢できるのに
月間のだと我慢できないのはなぜなんだろう?

[ 2009/10/30 13:57 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)

金冠全部つきました! 

前にちょこっと触れましたが、ついにMH2PGの金冠つけが終わりました!




毎度のことながら、数日放置してるうちに来訪者が13万を超えてたので
今回は報告とお礼を兼ねてGIFアニメにしてみました♪

スペースも取らないので一石二鳥ですね^^


フルフルの大金冠はかなり出にくいと評判でしたが
イベントクエストのおかげで割と早くつけることができました。

個人的にはモノブロスの小金冠とバサルモスの大金冠がなかなか出なくて苦労しました。


余談ですが130000のお礼画像は狩ってる数の割には付いてなかった
ラージャンの大金冠をつける時に撮影された写真ですw
[ 2009/10/29 00:49 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)

腕が上がらない(´д`;) 

昨日の日記に書いたように今日は日雇いアルバイトをしてきました。

とある先輩の紹介で、日給がなんと12000!

JAの米袋運びの手伝いだって聞いてたので覚悟はしてったんだけど
その辛さは想像を絶するものだった…


正直、今はキーボード叩くのですらキツイですw


仕事内容を端折って説明しますと―
[ 2009/10/23 18:46 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)

ういんどうず7 

昨日はWindows7の発売日でしたね。

自分は当然のように金欠で購入できなかったんですが
ブログを見に来てくださってる方の中にも買った人はいるんでしょうか?


私も少し前にRC版をダウンロードして仮想PCにインストールしてみたんですが
ちょっと触った程度なので評判通りVistaより使いやすいのか判断できなかったんです^^;

しばらく様子見て評判良さそうならホームプレミアムあたりを買おうか思ってるので
参考までに購入した方の感想とか聞かせてもらえるとうれしいです。

[ 2009/10/22 23:04 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)

書くことない(´・ω・`) 

こんばんは、私です。

ここんとこいつも以上に無気力で何をしたいのかわからず瞑想状態でした。

一応モンハンの勲章埋め頑張ってたんですが、日記に書くほど進展がなかったもので…

残りの勲章はあと5つで、今は最小&最大金冠を付けてるとこです。

これがなかなか面倒なんですよ^^;

全部埋まったら喜びの日記書くと思いますw


話は変わりますが、実は明日バイトすることになりました!

知り合いの方の紹介で、なかなかキツイ肉体労働らしいんですが
なんと日給が12000円もらえるそうです!

体力は皆無ですが職無し、金欠の自分としては断るわけにはいきませんw


来月は後輩の結婚式があったり、ペルソナ3Pが発売されたりと
お金がたくさん飛んでいきそうですから^^;


そんなわけなんで今日は珍しく早く寝ようと思います。

久しぶりのちゃんとした労働だし、明日は気合入れて行ってきます!


では、おやすみなさい(`・ω・´)ヾ
[ 2009/10/22 22:29 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)

ツワモノ(偽) 

モンハンの話ですよ!


最近密かにやってたG級訓練を今しがた全部クリアしました!
snap018.jpg



長く険しい道のりで何回死んだかもう分からない…
(たぶん余裕で200回は死んだと思う)


特にここ数日は寝る間も惜しんでやってたので
移動に使ってた左側のアナログスティックが若干おかしくなり
さらに、それを操ってた左の親指もおかしくなりましたw


こんな感覚は利かないファミコンの十字キーを
グリグリやってた小学生の頃以来かもしれん^^;



せっかくなんで集まったコインでクロオビX作ってみました。

たぶん使わないけど空スロット多いからスキル次第では意外と…?
snap019.jpg





次は捕獲勲章でも狙おうかと思ってます^^
[ 2009/10/16 20:13 ] ゲームの事 | TB(0) | CM(0)

ういんどうず777 

ランキングに上がってたんだけどこれは面白かった^^
3分15秒位からが本番!









電卓とマインスイーパが神過ぎるwww
[ 2009/10/14 16:37 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

東方海神宮 

最近東方っぽいゲームを作ってみた動画がいろいろあがってますね。

風神録ファンタズムとか地霊殿ファンタズムとかは伸びてたのに
この東方海神宮は伸びてなかったのでちょっとご紹介。




ゲームはまだ製作途中みたいですが動画で使われてる
音楽や画像の素材などは下記サイトでDLできるようです。

東方海神宮 ~ Deified Submarine Palace.


曲はもちろん、キャラの立ち絵が全体的に好みなので全部いただきました^^
[ 2009/10/09 22:18 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

 

最近麻雀でいいとこ無しの自分だけど

今日幻想麻雀やったら紅魔館の東1局

親で四暗刻自模アガれました!

(紅魔館ではツモの支払いが倍。ちなみに50000点持ち)
四暗刻1発ツモ2




出和り期待でリーチかけたら1発だった!

この次も跳満ツモってこの局は余裕のトップでした^^





[ 2009/10/09 21:58 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)

PC用地デジチューナー 

を先輩から3000円で譲ってもらいました!

私は地デジ対応のテレビを持ってるのですが、PCのモニターに使ってるので
PCを起動してる間はテレビが見れず世俗に疎くなってしまいがちなんです。

たまに録画したい番組があってもHDDレコーダーは高いので手が出なかった
わけなんですがこのチューナー君のおかげで概ね解決したと言えます^^

特に聞きたい音楽がない時はテレビを小窓サイズで垂れ流しとけば
それとなくニュースなんかも耳に入ってきますもんね。


録画した動画のコーデックに対応したプレーヤーが無いって問題もありますが
録画なんて滅多に使わないのでそこまで気にする必要もないかな?


BSデジタルが見れないのは残念だけどそれは職が決まってからということでw
[ 2009/10/06 23:18 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
管理人・・・K@ KAMINA01.jpg
好物は東方とTYPE-MOON作品! マイペースに更新してます(^ω^)
相互リンク募集中です!
アクセスカウンター
☆ゆっくり人数☆
カテゴリー
LINK
リンクHP
光と闇の協奏曲
光と闇の協奏曲
刻刻音樂館
刻刻音樂館
JANOME
凱風レヴァリエ0
pixivデイリーランキング


