 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は天気悪いですね 

おはようございます^^

土日は面接、オフ会といろいろありまして久しぶりに充実した休みを過ごした気がしますw


さて、昨日は早く寝たので今日は珍しく早起きしました。

始めはニュース見てたけど選挙の結果何回も聞いてても面白くないので
ニコニコ動画でなんとなくガンダムのMADを見始めました。

テンション上がったので今日は劇場版のガンダム見ながら古龍の大宝玉を集めることにします^^


↓以下は見てた動画を何本か貼ってるだけです。
[ 2009/08/31 08:56 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

なんかもう駄目駄目だなぁ… 

昨日、先週受けた会社の不採用通知が届きました!


そして今日は面接の日だと思ってたのに
さっき確認したら実は面接は明日でしたw


気になって寝れてなかったので今から寝ます…
[ 2009/08/28 06:54 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)

実は今日… 

面接行ってきました!

もう何社も落ちてるし今更騒ぐほどのことでもないんですが来週もう1社受ける予定です。
夏コミの商品もほとんど買えてないのでどっちかに就職できるといいなぁ^^;


話は変わりますが、前の記事をもたついてたせいでもう11万いってしまいましたねw
いやはやありがたいことです!

11萬


東方の画像使ったのすごい久しぶりな気がします^^
今回は適当に決めちゃいましたが12万の時には使う画像(ネタ)を決めてますのでお楽しみに!



そうそう!まだ予約の段階ですが東方星蓮船の委託販売が始まりましたね^^
私は送料もったいないのでちゃんと発売してから非想天則幻想麻雀R2と一緒に注文する予定です。


さて、そろそろ寝ようかな?

明日は友達と一緒に秋田県の某所で行われる結構有名な花火を見に行ってきます^^
[ 2009/08/22 01:13 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)

遅すぎた謝辞 

はい!というわけで…

もうすぐ11万いきそうなのに申し訳ないんですが今頃10万超えのお礼です^^;

お盆が近かったせいもあるんですが、この鮮花の編集を一旦止めたら伸び伸びになってしまいました。

shot0013.jpg


早いもので去年の7月頃にこのブログを始めてもう1年弱が経過しました。

私がブログを始めたきっかけは暇を持て余してる時にいろんな人のブログを見て回ったことでした。

10人10色のデザイン、親しみの持てる文章…
リンクを辿ってあちこち回ってると時間を経つのも忘れてしまいました。

私は携帯でホームページを始めてすぐに挫折したことがあるので自信なかったんですが、
最近では学生さんの人気ブロガーも多いことを知り再びやってみたくなったのでした!


始めてしばらくして1日の訪問者数が100人を越えるようになってからは
できるだけ毎日するようにしてきましたが、半年くらい前からバテテしまい
更新ペースがガクッと落ちてしまいました。

毎日たくさんの方が見に来てくださってるのは嬉しいのですが、
正直プレッシャーにもなってまして、たいした内容の記事を書いてなかったり
数日放置した後は訪問者数が一気に落ちてるんじゃないかと不安になったりもします。


最近ではパソコンを起動してる時間も減ってしまい、
お世話になってるリンク先のブログもほとんど見に行けてません。


それでも1年で10万アクセスを突破できたのはすごく嬉しいです!

私もブログを始めたばかりの頃は人気ブロガーを目指してましたのでw


ふぅ…愚痴ったらなんだかスッキリしました!


これからも更新ペースは遅めだろうし、仕事が決まればもっと放置気味になるかと思いますが
どうぞこれからも怠惰幻想をよろしくお願い致します。


なんだか無駄に長くて辛気臭くなってしまいましたが
この日記を10万アクセス突破のお礼とさせていただきます^^
[ 2009/08/17 14:53 ] 駄文 | TB(0) | CM(3)

川下りの災難 

今日は友人の代理で地元の川下りに参加して足引っ張りまくってきましたw

これでお盆あたりの予定は全て消化したわけですが…

今日の川下りで転覆して眼鏡を流されちまいました\(^o^)/


夏コミの商品注文したばっかで金欠だってのに
予想外の出費が続いて大ピンチです(-ω-ll)




※後半は東方のネタばれ日記です!
[ 2009/08/17 02:49 ] 東方の事 | TB(0) | CM(0)

長距離移動 

今日はこれから山形を目指します。

途中仙台に寄りたいけど金銭的に余裕がないので
今回は泣く泣くスルーするつもりです。

私の車にはETC付いてないのでもちろん高速も使わないつもりです。


まぁ、夏コミのブツを通販で少しでも多く手に入れるためには仕方ないですね。



しかし…

この間の海は雨だったのにこんな日に限って晴れだなんて^^;

長く辛い戦いになりそうです(´∀`;)
[ 2009/08/11 11:22 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)

みかん絵日記 

さて、このタイトルに何人反応できるかな?

かなり前にやってたアニメのタイトルなんだけど平成生まれの人とか分からんだろうな^^;


どーも、私です。

めんどくさくて今週も日記サボってしまいました。

なかなか外出のチャンスが得られないので
今週の出来事をまとめて書いていきたいと思います。


今回は長いので閉じこんでおきますね!
お暇な方はお付き合いください^^

淡白な感じにしたかったので口調が適当ですがご勘弁下さい。
[ 2009/08/08 18:48 ] 駄文 | TB(0) | CM(2)

お前の×××で天を突け!! 

昨日と今日で届きました(^ω^)
CIMG0986_2.jpg   忘却録音02


左はグレンラガンのシモンのジャケットを模したジャージとコアドリルです。

んでもって右は空の境界の第6章「忘却録音」のDVDです。



早速着てみました!
CIMG0970.jpg


Lサイズを頼んだとは言え、私は肩幅が広いのでちゃんと着れるか心配でしたが
むしろ少し大きいくらいでゆったりしていて着やすいです^^


コアドリルは予想より小さかったけど十分いい出来だと思います!
CIMG0981.jpg

小さいとは言え、ちゃんと金属の重さは感じられます。
握ってるとテンション上がって螺旋力が漏れ出しそうですw



忘却録音も見ました。

鮮花は可愛かった…
式との絡みが微笑ましくてニヤニヤしてしまいましたよ^^

そして発火魔術が派手でカッコ良かった!!




ふと思ったんだけど通販って商品を愛で終わるとなんか寂しくなりませんか?

私は届く直前…もしくは封を切ってる瞬間が最もテンション上がる気がします。


今日ので頼んでたものは粗方届いてしまった。

残すは延び延びになってるセイバー・リリィのフィギュアのみか…

結局いつになるやら^^;
[ 2009/08/01 18:35 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
管理人・・・K@ KAMINA01.jpg
好物は東方とTYPE-MOON作品! マイペースに更新してます(^ω^)
相互リンク募集中です!
アクセスカウンター
☆ゆっくり人数☆
カテゴリー
LINK
リンクHP
光と闇の協奏曲
光と闇の協奏曲
刻刻音樂館
刻刻音樂館
JANOME
凱風レヴァリエ0
pixivデイリーランキング


