 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑くて何もする気になれない 

この季節になると1日に何回も手と顔を洗ってしまいます^^;


面接終わって連絡待ちとは言えやることはそれなりにあるのに
暑くて何もする気になれないです。

部屋もまた散らかってきてるし…
(主にマンガが)


話は変わりますがモンハンのセカンドライフが面白いです。

モンハン始めて数ヶ月だけど、初めて狩猟笛でティガレックス倒せました!


苦手意識あったけどガンナーならなんとでもなるので今ではいいカモですw
さっき1回7分以内で倒せたし^^



↓は今日の一押し動画





元ネタの動画はキーボードクラッシャーを超える逸材と評判ですw

日本人って何でもネタにしちゃうから怖いですね(((゚Д゚; )))
ホント見つかったら最後って感じです。
[ 2009/06/26 16:51 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)

好きで低スペックなわけじゃない! 

またまた1日遅れの日記です。


面接の時、練習とテストを兼ねてちょっと仕事させられました。
複数人いたんだけど自分だけ異常に遅くて鬱になりました。

ほんと成長しないな、自分…


お金無いから何も買わずに帰ってくるつもりだったんだけど、
おおきく振りかぶって」と「みなみけ」の新刊が出てたので
結局買ってきてしまいました^^;

みなみけはまだ読んでないけど、やっぱおお振りは面白い!


それと、毎週楽しみにしてた「魔王」の連載が終わってしまいました。

なんとも少年漫画らしく無い最終回だったので読み終わった直後は
すっきりしませんでしたが時間を置くとあんな終わり方も有りに思えてきます。


[ 2009/06/25 17:15 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)

オフレポとセカンドキャラ 

こんばんは、私です。

まずは土曜日のオフ会の話を軽く…


今回のオフ会は人が少なくて少し寂しかったです。

私はずっと端っこに根を張ってほとんど動かなかったので
話をしたのは既に顔見知りの数人だけでした^^;


今回は知らない女性が多かったけど、トイレに行ってる間に
自己紹介が進んじゃってたので誰が誰だか分からず仕舞いにw


あっという間に1次会は終了して、飲み直し組はたっくんの家に移動。

朝までニコニコ見たり麻雀したりしてました。

翌日も合わせて2回打ったけど今回は2回ともトップだった!
珍しいこともあるものですw


帰りにI友人2人を家まで送って帰宅しました。
おみやげにたくさん同人誌借りれたからホクホクですよ♪


手抜きで申し訳ないんですが今回はこんな感じでした^^;


以下はモンハンの話です。
[ 2009/06/23 21:35 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)

いざオフ会へ! 

20090620164211
面接は午前中で終わったので、午後は友達に貰ったパソコンデスクを配置してました。

配置が完了したので起動してみたらいきなりハードディスクのチェックが始まったので焦りましたよ!

シャットダウンする前に電撃落としてたのでハードディスクが危ぶまれたけど何とか無事に起動しました^^;


試しに星蓮船やってみたら床に座してプレイするより遊びやすかった。

やっぱ椅子はいいですね。

更に、外部スピーカーを上方に配置したので心なしか前より音楽が良く聞こえる気がします。

後は椅子の高さを合わせればバッチリ快適空間の完成です^^
(小学校の頃からある学習机の椅子なので)


面接ですが、自分でも何が言いたいのかサッパリな感じだったので駄目かもしんないですw

あとはやる気を買ってくれるのを祈るしかないな^^;


さて風呂にも入ったし、オフ会行ってきま~す(^-^)ノシ
[ 2009/06/20 16:41 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)

面接は出たとこ勝負だぜ!! 

おはようございます。
私です。

起きたらもう90000超えててビックリしました!
0420saki11.jpg


今回は麻雀漫画なのか萌漫画なのか曖昧で
いろんな意味で騒がれてる咲-saki-の画像をチョイスしてみました。
これまた漫画は持ってるんですがアニメは見たことありません。
友達から麻雀の部分の絵がグダグダだって話を聞いてたのでw

画像は釘宮ボイスのタコス娘かな?
赤牌含みのタンヤオがいい形に仕上がってますね。

やっぱり9萬切って、1・4・7の筒子待ちでリーチでしょうか?
嵌5筒持ってくるあたり勢いがありそうだけど自分なら点差次第でダマにするかも…


↓以下は普通の日記です。
[ 2009/06/20 07:16 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)

音楽素材屋 【煉獄庭園】 

ヤバイ…もうアクセス数が90000行きそうじゃないか(^ω^;)
最近更新ペース落ちてるのに、まったくもってありがたいことです。
次は何の画像を使おうかな?


さてさて脱線する前に本題へいきましょう。

このブログを始めたばかりの頃に、サークル「いちごしとろん」様の
ヘクター39」って初音ミクのシューティングゲームを紹介したんですが、
最近ふと気になって遊んでみたんです。

ゲームはもちろん面白かったんですが、久々にやったらゲーム中のBGMがすごく良かった!

ステージ開始時に東方みたいに右下に曲名出るんですが、
そこに音楽の使用元「煉獄庭園」って書いてあったので
早速サイトを覗いてみたわけなんですよ。


何曲かダウンロードして聞いてみた所…


すっごくカッコいい!!


ここ数日PC起動中はずっと作業用に流してます^^

フリーの音楽素材屋さんなので無料で曲がダウンロードできます。
曲数も相当な数があるので飽きることはないと思います。

ジャンルがいろいろあって迷うかもしれませんが、
ゲーム音楽が好きな人はロック・メタルを聴いてみるといいと思います。

きっと気に入ると思いますよ♪
[ 2009/06/17 13:55 ] おススメ | TB(0) | CM(3)

あんた1人で「陣」なのか? 

最近幻想麻雀がスランプ気味です…
(そもそもあんまりやってないけど)

通常卓ならなんとかなるものの能力有りだと勝てる気がしません。

特に霧雨魔法店。
あそこは人を駄目にしてしまうw


話はガラッと変わりますがタイトルのセリフは
紅魔郷の3面で霊夢が逃げる美鈴に言い放つセリフです。

自分のお気に入りのセリフの1つでもあります。

ルーミアの「そーなのかー」は有名なのにこちらが流行らないのはなぜなのか?
[ 2009/06/12 22:39 ] 駄文 | TB(0) | CM(3)

雨が上がりましたね^^ 

満月じゃないけど今夜は月が綺麗です。

先日メッセにて友人から教えてもらい、昨日から

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

って話を読んでました。


元は2chの話らしいんですがマンガになっててすごく読みやすいです。
絵もうまいし、主人公の感情がよく伝わって来ます。

ネタも豊富で笑える部分も多々ありますが、
一度社会に出ると嫌なことの方が多いのを知ってしまってるので
主人公に感情移入して結構凹んだりしてしまいます。


マンガのほうでは完結してないけど、今更新されてる
最後の話まで読んだらちょっと泣きそうになりました。


続きが気になる!
(1ヶ月周期で更新されてるそうです)

そして自分も早く働かなくては…
[ 2009/06/12 01:25 ] おススメ | TB(0) | CM(0)

気がつけばまた放置… 

先週末に運動会行ってから3日間家に帰らず遊んでました。

順を追って話すと…

[ 2009/06/05 14:51 ] 駄文 | TB(0) | CM(2)
プロフィール
管理人・・・K@ KAMINA01.jpg
好物は東方とTYPE-MOON作品! マイペースに更新してます(^ω^)
相互リンク募集中です!
アクセスカウンター
☆ゆっくり人数☆
カテゴリー
LINK
リンクHP
光と闇の協奏曲
光と闇の協奏曲
刻刻音樂館
刻刻音樂館
JANOME
凱風レヴァリエ0
pixivデイリーランキング


