 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜が明ければ給料日 

ついに長かった極貧生活から開放される時が来ました!

ただ来月はクレジットカードの支払い金額が多い上に
モンハン3rd、劇場版なのは、ハルヒの消失が発売するので
すぐ金欠になることでしょうw

今日は現場が3つあって帰れるのは22時過ぎになりそうですが
帰ってから遊戯王5D'sを見るのを励みに頑張ってきます。

↓ニコ動に今期のOPのフルが上がってました。


ついに来たか!って感じですね。
CDの発売も迫ってきましたし^^
[ 2010/11/25 01:23 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

するめいかさん最終回 

思い出したように最新話を検索してみたら本日公開だったみたいですね^^




終わっちゃうのは残念だけど来春に出るコミックス2巻に合わせて
新キャラ付きで4期やるみたいなので楽しみしておこう!

給料出たらDVD2巻注文しないとな。
[ 2010/11/21 10:34 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

ぎゃるげいか 

手作りアニメ?「するめいかさん」 第十話で使われてたノベルゲーム
「ぎゃるげいか」が無料配布されてたのでやってみた。
ぎゃるげいか1


動画とまったく同じ内容だったので2分でクリアできた。
ぎゃるげいか2


それもそのはず、選択肢が3つしかないからだ。
クリア回数は記録されるがシナリオの追加や変化はまったく無いそうなw


↓元動画


ニコニコの動画ページにダウンロードURLが貼ってあるのでみんなもやってみよう!



さて、そろそろ仕事行かんと…
[ 2010/10/15 18:11 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

こういうのを待ってた 

「ハイポーションを作ってみた」と同じにおいがしたので見てみたらやっぱり面白かった!


[ 2010/06/28 00:58 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

待ちわびた! 

どうぶつの森【絶叫プレイ】の新作がついに出た!




5月10日にうpされるはずだったのが日をまたぐくらい遅れたら
前の動画のコメントのほとんどが次回作を渇望する中毒者のものに変わってたw

とにかく実況プレイとは思えない人気と中毒性!


かく言う自分もうp主の情緒不安定っぷりが大好きでもう何回見たか分かりませんw


明日も仕事遅くまでだけど帰ってくるころにはランキングに上がってることでしょう^^
[ 2010/05/11 03:45 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
管理人・・・K@ KAMINA01.jpg
好物は東方とTYPE-MOON作品! マイペースに更新してます(^ω^)
相互リンク募集中です!
アクセスカウンター
☆ゆっくり人数☆
カテゴリー
LINK
リンクHP
光と闇の協奏曲
光と闇の協奏曲
刻刻音樂館
刻刻音樂館
JANOME
凱風レヴァリエ0
pixivデイリーランキング


