 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音楽素材屋 【煉獄庭園】 

ヤバイ…もうアクセス数が90000行きそうじゃないか(^ω^;)
最近更新ペース落ちてるのに、まったくもってありがたいことです。
次は何の画像を使おうかな?


さてさて脱線する前に本題へいきましょう。

このブログを始めたばかりの頃に、サークル「いちごしとろん」様の
ヘクター39」って初音ミクのシューティングゲームを紹介したんですが、
最近ふと気になって遊んでみたんです。

ゲームはもちろん面白かったんですが、久々にやったらゲーム中のBGMがすごく良かった!

ステージ開始時に東方みたいに右下に曲名出るんですが、
そこに音楽の使用元「煉獄庭園」って書いてあったので
早速サイトを覗いてみたわけなんですよ。


何曲かダウンロードして聞いてみた所…


すっごくカッコいい!!


ここ数日PC起動中はずっと作業用に流してます^^

フリーの音楽素材屋さんなので無料で曲がダウンロードできます。
曲数も相当な数があるので飽きることはないと思います。

ジャンルがいろいろあって迷うかもしれませんが、
ゲーム音楽が好きな人はロック・メタルを聴いてみるといいと思います。

きっと気に入ると思いますよ♪
[ 2009/06/17 13:55 ] おススメ | TB(0) | CM(3)

雨が上がりましたね^^ 

満月じゃないけど今夜は月が綺麗です。

先日メッセにて友人から教えてもらい、昨日から

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

って話を読んでました。


元は2chの話らしいんですがマンガになっててすごく読みやすいです。
絵もうまいし、主人公の感情がよく伝わって来ます。

ネタも豊富で笑える部分も多々ありますが、
一度社会に出ると嫌なことの方が多いのを知ってしまってるので
主人公に感情移入して結構凹んだりしてしまいます。


マンガのほうでは完結してないけど、今更新されてる
最後の話まで読んだらちょっと泣きそうになりました。


続きが気になる!
(1ヶ月周期で更新されてるそうです)

そして自分も早く働かなくては…
[ 2009/06/12 01:25 ] おススメ | TB(0) | CM(0)

メール着信音にどうぞ 

イオシスの某CDの一部を抜き出してメール用着信音を作ってみました。
ファイル形式はmmfなので、DoCoMoは対応してないと思います。

ダウンロード → ごっすんごっすん!

パスはsukimaです。

まだ確認してないので携帯からダウンロードできるか分かりません。
できなかったらパソコンから落としてカードに入れて使ってください。


どうしてもエンコードすると音質が劣化してしまう…
いくつか別の方法で試したんですけどね^^;
[ 2009/04/17 15:48 ] おススメ | TB(0) | CM(2)

こういう細かい違いが大好き! 

前の日記にあった大容量バッテリーがどれくらい大容量化と言うと…

PSP2000の通常が1200mha
PSP1000の通常が1800mha
PSP1000大容量が2200mha
(どれも値段は5000~)

に対して、今回購入したバッテリーの容量は
3600mha!! 約3000円で純正の3倍…だと!?

昨夜数時間モンハンやってもバッテリーは3本のままでした♪


写真の位置のボタンを押すとPSPに付けてなくても
LEDが点灯してバッテリーの残量が確認できます。
PSPバッテリー

さらにこのボタンを長押しするとPSP改造に使用する
パンドラバッテリーに切り替えることができるそうです!


君の圧倒的な性能に、私は心奪われた!

この気持ち…まさしく愛だ!!




と、まぁ…こんな性格なもので、ホームセンターとか電気屋に行って
いろいろ見比べてると何時間でも時間潰せますw

まったく飽きません((´∀`))
[ 2009/03/09 01:36 ] おススメ | TB(0) | CM(0)

PSPプレゼント企画のお知らせ 

とは言っても、うちの貧乏ブログの話ではありませんw

宣伝が遅くなってしまいましたが私のブログの師とも言える(勝手にそう思ってる)
minchan様のPSP東方壁紙blogでPSP-2000or3000のプレゼント企画をやってます。

参加条件などは無いそうなので、皆さどんどん参加しましょう!

企画ページのバナー
PSP東方壁紙ブログ

ブログのレベルはかなり高いです。私も見習わなくては(^ω^)
行ってみれば分かりますが、流行の痛PSP用の背面シールの画像を公開なさってます。
[ 2009/02/13 00:42 ] おススメ | TB(0) | CM(0)
プロフィール
管理人・・・K@ KAMINA01.jpg
好物は東方とTYPE-MOON作品! マイペースに更新してます(^ω^)
相互リンク募集中です!
アクセスカウンター
☆ゆっくり人数☆
カテゴリー
LINK
リンクHP
光と闇の協奏曲
光と闇の協奏曲
刻刻音樂館
刻刻音樂館
JANOME
凱風レヴァリエ0
pixivデイリーランキング


