 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早苗さんの壁紙だよ! 

素材探し中に綺麗な画像を見つけたのでPSP用にサイズ変更しました。
良ろしければどうぞ。

その内ちゃんとカスタムテーマ作ってみたいな。

早苗壁紙
[ 2009/03/21 05:57 ] PSP壁紙 | TB(0) | CM(1)

PSP壁紙3・魔眼持ちセイバー 

ゆうべ貼り付けたセイバーに両義さんの『直死の魔眼』を移植して、
PSP用の壁紙にしてみました!
Saber_Lily_PSP.jpg

なかなかカッコいいですな(^ω^)


目を弄っただけだし、いないとは思いますが、PC版も欲しい方いたら、貼ります。

でも騎士剣で線を狙って切るなんて、逆に難しそうですよね^^;
まぁ、あくまで私の趣味なんで、その辺には触れないでやってくださいw
気に入ってくれたら、拍手orコメント頂けるとうれしいです。


友達からお誘いがあったので、夜は地元のお祭りに行ってきます(>ω<)
早めに帰って来れたら、また日記書くかもしれません。
[ 2008/09/13 16:01 ] PSP壁紙 | TB(0) | CM(2)

PSP用壁紙第2弾です 

また作ってみました。よろしければ、どうぞ使ってやってください。
編集してる時に、3回くらい編集ソフトが強制終了して、作り直す羽目になりました(泣)
ゲームに限らず、まめに保存しないと駄目ですね。

2boss_PSP.jpg

まさかチェンの頭の上の雀がミスチーだと思わなかった。
いないな~と思ってたら、なんだこの扱いは!?
[ 2008/07/26 17:52 ] PSP壁紙 | TB(0) | CM(0)

なんとなくPSP用の壁紙を作ってみた 

おはようございます。

現在AM4:50!目が覚めてしまったので、ブログの編集中にPCに入ってた社命丸が気になって
なんとなく作ってみました。
作ったといっても、拾ってきた壁紙をチョロ~っといじっただけなんですけどね(^^);

画面が水色っぽいので字が読みずらくなってしまいますが
よければ使ってみてください。

aya_001


しかし文ちゃんかわいいな・・・某アニメの『キラッ!』みたいだ。
編集してる時クラクラしちゃったZE!
[ 2008/07/17 04:54 ] PSP壁紙 | TB(0) | CM(2)
プロフィール
管理人・・・K@ KAMINA01.jpg
好物は東方とTYPE-MOON作品! マイペースに更新してます(^ω^)
相互リンク募集中です!
アクセスカウンター
☆ゆっくり人数☆
カテゴリー
LINK
リンクHP
光と闇の協奏曲
光と闇の協奏曲
刻刻音樂館
刻刻音樂館
JANOME
凱風レヴァリエ0
pixivデイリーランキング


