 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新作出るそうですね 

言わずと知れた上海アリス幻樂団から東方シリーズの新作
東方神霊廟(とうほうしんれいびょう)~ Ten Desires.
の体験版が例大祭で配布されるそうです。

e0088742_711822.jpg

今回の自機は霊夢魔理沙早苗妖夢の4人だそうです!

早苗さんの主人公残留もさることながら妖夢の自機復活には驚きました^^;
↓しかもものすごく雰囲気変わって可愛くなってるし…
201102-28-42-e0088742_7401138.jpg

ゲームの内容もかなり面白そうで期待が高まります^^


[ 2011/03/02 01:24 ] 東方の事 | TB(0) | CM(0)

最近新作出るペース早いっすね 

出かける前にもう1件!

夏コミも近づいてきたわけですが、もう東方projectの新作が出るそうです。
201007-23-42-e0088742_14174198.jpg

画面を見るとZUN絵じゃないので2時創作っぽいですが正真正銘本物ですw

詳しくは公式ブログを参照のこと ⇒ 博麗幻想書譜


ゲームの内容聞くと新しい感じがしますが、よく考えると文花帖とかぶってる様な…

まぁ、何にせよ楽しみですね^^


↓おまけ↓
[ 2010/07/26 21:50 ] 東方の事 | TB(0) | CM(0)

TOHO CLOCK(仮) 

ふとしたきっかけでココを知ってしまい気がつけばもうこんな時間。

TOHO CLOCK(仮)


もう3時間流しっぱなしですw


正式版の公開日が5月20日か。


もしブログパーツになったら速攻でブログに癒しの空間を設置するのだ^^



合作っていいよね!


みんなで1つのものを完成させる―


素晴らしい!許せるっ!!



TOHO CLOCKって何?」って方は続きをどうぞ。

[ 2010/04/15 02:31 ] 東方の事 | TB(0) | CM(0)

東方夢終劇にハマッてます 

ゲームは前から持ってたのにほとんど手をつけてませんでした。

原作は初プレイから2回もやればEASYくらいクリアできるんですが
このゲームはいまだにEASYすらクリアできてません^^;


ニコ動だとゲームとしての評価はイマイチだったりしますが
シリアスなストーリーとカッコいいアレンジ曲は1見の価値があります!


ちょっとネタばれになりますが、主人公は真理沙だけで装備が4つ有り
選択した装備によって1~3面までのルートが変わります。

ルートは紅魔、永夜、花映、旧作の4つです。
ストーリー上4面以降は妖々夢ルート固定になってます。

公式ページ


ニコ動にこのゲームのアレンジメドレーが上がってたので最近はこれを作業用BGMにしてます。



これは旧作ルートのアレンジメドレーですが他ルートのメドレーも上がってるので
興味ある方はニコニコ動画で検索してみてください^^


あ、前の日記に書いたオフ会のレポなんですが長くなってしまったので
短くまとめ直してから上げようと思ってます。

何事も無ければ明日にはお見せできると思いますので
期待しないで待っててくださいねw
[ 2010/04/13 22:13 ] 東方の事 | TB(0) | CM(0)

【ネタばれ】ダブルスポイラー【プレイ画像】 

前日記で「早くダブルスポイラーの委託始まらんかな~」

とか言ってましたが、実は参加した友人からディスクを借りて
すでにプレイしちゃったりしてます^^

(もちろん委託が始まったら速攻で通販しますが)


新機能とかあって最初ちょっと戸惑いましたが慣れると便利だし
さすがは文花帖!ゲームのテンポもいいので面白いです。

昨日の夜ちょっこっとやってレベル4まで、そして今日でレベル6まで到達しました!

なので「無間の鐘」って曲を知ってたんですね。

と言っても条件満たして先に進んでるだけで未クリアだらけですがw


そんなわけで↓はレベル6でお目にかかったあるキャラの画像です。
「自分でたどり着くまでは絶対見ない!」「ネタばれ嫌い!」
って方はここまでにしておくことをおすすめします。


[ 2010/03/16 01:10 ] 東方の事 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
管理人・・・K@ KAMINA01.jpg
好物は東方とTYPE-MOON作品! マイペースに更新してます(^ω^)
相互リンク募集中です!
アクセスカウンター
☆ゆっくり人数☆
カテゴリー
LINK
リンクHP
光と闇の協奏曲
光と闇の協奏曲
刻刻音樂館
刻刻音樂館
JANOME
凱風レヴァリエ0
pixivデイリーランキング


