 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ペットは可愛いのが仕事だから……」 

夕飯食ってらきすた8巻読んでたらまったりし過ぎて眠くなってきました。

今眠りにつけば最高に気持ち良く、不愉快な明日を迎えられることだろう…


しかし、メインキャラ達が高校卒業したってのに何ら問題なく続いてるのがすごい。

むしろ絵がアニメに近づいて見やすくなったし、新キャラも馴染んできて話も面白くなってる^^

これは余裕で2期イケるな!



以下、本編より↓

ひより「ペット飼ってるとなんでも可愛く見えてくるんだよね~」

みなみ「う、うん……」

ひより「でもペットって働かなくても食べていけるんだから楽だよねぇ~」

みなみ「それは……ちがう……」

みなみ「ペットは可愛いのが仕事だから……(`・ω・´)キリッ」


なるほど、深い…

そして名言だw



最近のお気に入りキャラは「若瀬いずみ」
wakase.jpg


隠れオタでおにいちゃん子なのである。
ちなみに見た目に反してツンデレではない。


世間じゃローソンの「けいおん!」フェアで盛り上がってますが
極貧生活で明日の昼食すらままならない私には縁のイベントなのですw
[ 2010/11/10 20:34 ] アニメ、マンガの事 | TB(0) | CM(0)

迷走 

最近、自分が何をしたいのかまったく分かりません。
この先のこととか考えると何だか鬱な気分になります。

やりたいことは見つからないし収入は安いし…ねw
どうしたものやら^^;

先日、空の境界のWEBマンガを発見しました。

再現度高くてこの先も期待できそうな予感!
[ 2010/09/21 19:41 ] アニメ、マンガの事 | TB(0) | CM(0)

訣別ノ道 

仕事から帰ったらブレイクブレイド第2章のBDが届いてました!

CIMG1778.jpg


つい2週間前に見た映画が家で楽しめる!

いい時代になったもんですね^^



↓タイトル
02_070-071.jpg


このブルーレイが届くまでに1章は何回見たか分かりませんし、
飛蘭が歌うエンディング曲の「SERIOUS-AGE」も何回聴いたか分かりませんw

とにかくカッコいい曲です!


本編見終わった後に、この曲がエンディングで流れると
テンション上がりまくりで次章が待ち遠しくて仕方なくなります^^


ついでにカッコいいMAD見つけたのでこちらも貼り♪

[ 2010/08/29 21:57 ] アニメ、マンガの事 | TB(0) | CM(0)

最近お客さんが増えましたね 

確かサマーウォーズと画集の日記書いた日からだったと思いますが何にせようれしい限りです^^

さて、今日は仕事終わった後に劇場版ブレイクブレイド 第2章を見てきました。

いよいよ本格的に戦闘シーンが増えてきてテンション上がりまくりです!
次回第3章ではいよいよ原作で大好きなシーンが映像で見れるので今から期待が高まります。

私が住んでるとこは地方なのでどうしても上映が遅れるんですが
スクリーンで見れるだけでもありがたいので文句は言えませんw

公開期間もあんまり長くないので仕事が忙しい時期に重なってしまった
今回の上映は見逃すんじゃないかとヒヤヒヤしましたよ^^;


8月末には早くも第2章のDVD、BDが発売されますが
9月には「TOKYO MX」「BS11デジタル」でテレビ放送されるそうです。
詳細はこちら → ブレブレ

原作知らないけどロボットもの好きって人にはおススメのアニメですので
見れる環境がある人は是非見てみてください^^




劇場版 ブレイク ブレイド 第二章 訣別ノ路 [Blu-ray]劇場版 ブレイク ブレイド 第二章 訣別ノ路 [Blu-ray]
(2010/08/27)
保志総一朗斎藤千和

商品詳細を見る

[ 2010/08/15 23:52 ] アニメ、マンガの事 | TB(0) | CM(0)

これだから田舎は… 

今日はWaltz2巻の発売日だったので仕事終わってから
本屋を回ったのですがやっぱりどこにも置いてませんでした。

Waltz02.jpg



ジャンプの人気コミックスだと当日に置いてるのにね~。


仕方ないから明日もう一度行ってくるか。

ゲッサン8月号にWaltzの架け替えカバーが付いてくるんだが購入すべきか否か?
ゲッサン編集者ブログ
[ 2010/07/12 23:33 ] アニメ、マンガの事 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
管理人・・・K@ KAMINA01.jpg
好物は東方とTYPE-MOON作品! マイペースに更新してます(^ω^)
相互リンク募集中です!
アクセスカウンター
☆ゆっくり人数☆
カテゴリー
LINK
リンクHP
光と闇の協奏曲
光と闇の協奏曲
刻刻音樂館
刻刻音樂館
JANOME
凱風レヴァリエ0
pixivデイリーランキング


