 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デスクトップがスッキリしました(^ω^) 

フォルダとかショートカット、画像やらテキストを整理して
8列あったアイコンを4列まで減らしました!

4列

次はISOファイルを減らして、HDの空き容量250GBを目指すんだぜ!

コーデック追加によってISOのままでも動画が見れるから
1回見たら映画は焼かずに削除します。(VOBファイルでも可)

さすがに気に入ったのは焼くんですけどね。
いくら100円レンタルの日が多くても1泊じゃ何本も見れませんから^^;


ついでにデスクトップの壁紙を作ってみました。
手抜きだけど誰か要るかな?

↓クリックしてからDL↓
   エンハンス01
[ 2009/02/22 04:33 ] PC壁紙 | TB(0) | CM(2)

Fate壁紙・4 

需要あるか分かりませんが、下敷きの裏面のセイバーが
気に入ったので壁紙にしてみました。


ただスキャンしてサイズ変えただけですが
よろしければどうぞお使いください^^

セイバー・リリー_02

自分のプリンタながら、この解像度の高さには毎回驚かされます^^;
スキャナってスゲーな!オラ、ワクワクしてきたぞ(^ω^)
[ 2008/10/23 01:15 ] PC壁紙 | TB(0) | CM(0)

Fate壁紙・3 

アンリミテッドコードに参戦予定のセイバー・リリーです。
拾い物ですが、嬉しかったので^^
サイズは1280x960です。
Saber_Lily_001.jpg

そのうちシロウの魔術回路バリバリーってなってる壁紙作ってみたいけど、素材がない。・゚・(ノД`)・゚・。

やはりPC版を買うしかないのでしょうか…
PS2版から画像抜く方法知ってる人いたら、教えてくれませんかね?

…いや、いつも自分で言ってることだし、ちゃんと自分で調べるべきですよね(*´-д-)-3
[ 2008/09/12 23:40 ] PC壁紙 | TB(0) | CM(2)

東方壁紙・1 

今日の壁紙はサークルEnHANCE HEART様の画像を使わせていただきました!(無断で…)
私は、繊細で超美麗なこのサークルの絵が大好きなのです(*´∀`*)
画集も多分全部持ってます。もちろん今年の夏コミのも手に入れました。

てなわけで、後でリンク集に追加しとくんで是非HPに行ってみてください^^


aya_and_sanae_01.jpg
1024x768


aya_and_sanae_02.jpg
800x600


追記

サイズころころ変わってすいません。これからは2種類で統一します。・・・・・・・・・・・・多分
[ 2008/08/26 12:43 ] PC壁紙 | TB(0) | CM(0)

Fate壁紙・2 

ついでにもう1つ。
Fate2_3.jpg

1280x1024
[ 2008/08/16 18:13 ] PC壁紙 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
管理人・・・K@ KAMINA01.jpg
好物は東方とTYPE-MOON作品! マイペースに更新してます(^ω^)
相互リンク募集中です!
アクセスカウンター
☆ゆっくり人数☆
カテゴリー
LINK
リンクHP
光と闇の協奏曲
光と闇の協奏曲
刻刻音樂館
刻刻音樂館
JANOME
凱風レヴァリエ0
pixivデイリーランキング


