 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツクール専用ゲーム「青鬼」 

↓は最近自分がニコニコではまっていたプレイ動画です。


ランキングにものってたので知ってる人も多いかもしれませんね。

プレイヤーのがみくんの声が可愛いですね。
ひふきーさんとのやりとりも面白くて好きです^^


全部見終わって、自分もやってみたくなったのでさっき探してみました。
プレイ動画見てるはずなのに最初のエンカウントで乙ってしまいましたよw

こちらのページからダウンロードできるので皆さんもやってみませう!

ゲームも長すぎず、短すぎずでみんなで集まって遊べば楽しめるかもしれません^^

プレイするためにはRPGツクールRTPをインストールする必要がありますが
無料でダウンロードできるのでパソコンさえ持ってれば問題ないと思います。


おまけ↓
[ 2009/05/28 10:47 ] PCゲーム | TB(0) | CM(2)

順調に進んでおります! 

「BMW銀」現在38話までクリアしました。
そろそろ終盤で戦力もだいぶ増強されました^^

志貴が十七分割を覚えました。
専用の音楽まで付いてて驚いた!
十七分割


志貴と式の合体攻撃です。
こちらも新しく音楽付いてました^^

矛盾螺旋の音楽のアレンジっぽい感じでカッコいいです!
重ね魔眼切り


士郎もパワーアップして射殺す百頭(ナインライブズ)が使用可能になりました。
アーチャーも加入したのでUBWも勿論使えます^^
射殺す百頭


今日、公式サイト覗いたらだいぶ前にPV公開されてた事を知りました。
どんなゲームか知りたい人は見てみるといいですよ^^

画像上げといてなんですがネタばれになるので一応閉じておきます。
[ 2009/05/14 17:03 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

東方幻想麻雀をやってみた! 

記事の最後にちょっとお得な情報有りかもです^^


今日は兼ねてより狙っていた東方幻想麻雀(のデータ)を手に入れたので
夕飯の後はずっとこれにのめり込んでました^^

データだけ手に入れるのは良くないって分かってるんですけど
なかなか再販されないので我慢できずに落としてしまいました。

(あと、そういうデータを探してるときも楽しさを感じる変人なのでw)

ただネット対戦をするためには商品のシリアルナンバーを入力する必要があるので
残念ながら1人打ちだけしかプレイしてません。

まぁ、買ってないんだから当然ですね^^;

ゲームの内容については画像をたくさん貼ってるので続きは閉じておきます。
[ 2009/04/25 03:55 ] PCゲーム | TB(0) | CM(8)

BMW銀ベスト版 

今月25日に同人ショップにてTYPE-MOONキャラが一同に介するスパロボ風の
シュミレーションゲームバトルムーンウォーズ銀のベスト版が発売されます。

1~4部まで持ってる人は追加パッチを当てれば同じ内容が遊べるそうなんですが
収集癖のある私はもちろん予約しました^^

10178948-1p.jpg

こうして見るとかなり面白そうですよね?

中盤までは戦力が乏しくて厳しいんだけど、後半になって主役級のキャラの必殺技
(17分割、兼定、ナインライブズ、アンリミッテッドブレイドワークス、フラガラックとか)
が増えてくるとどんどんシナリオを進めたくなってしまいます!

セイバー・リリィも参戦するみたいですね。
ステージ開始時のキャラチェンジ(換装)で使い分けるんでしょうが
カリバーンはエクスカリバーより弱くて使いやすい感じなのだろうか?
040010178948-02al.jpg


これは淫夢でしょうね…エロイ^^;
この技は前からあったけどわざわざカットが追加されるとはw
040010178948-04al.jpg


やった人にしかわからないでしょうが女主人公の後半のコスチュームが違ってます。
男主人公との合体攻撃が追加されてるといいな~。
040010178948-03al.jpg


いやはや10日後が楽しみです(^ω^)


詳しくはBMW銀の専用ページにて↓
BMW銀バナー
[ 2009/04/17 15:29 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

バゼット&アヴェンジャー参戦! 

バゼットと一緒にアンリマユも現れました!
と、言ってもアンリミテッドコードではなく、同人ゲームの『FATAL+FAKE』の方ですが^^
サークル Light’s のHPに新しいパッチが上がってました。
このゲームを持ってる方はぜひ当てておきましょう。

アンリマユ001

うーん、相変わらずいい出来だぜ…(-`ω´-;)
ちゃんと獣化するし、“偽り写し記す万象”も使えます^^
さらに“無限の残骸”を発動した状態マスターが負けると、
黒い獣が相手を喰い尽くして勝負がリセットされます!
と言っても、途中まで勝負が戻されるだけですけどね(;^ω^)
当然ですがアヴェンジャーが先にやられると効果は消えてしまいます。

使い所は難しいけど、相手と大差がついてる時に仕切り直すのに使えそうですね。

バゼットはルーンで強化して戦うと一撃が重いけど、
かなり距離を詰めないと攻撃が当てにくいです。

反面、アンリは早くて軽いって感じです。
超必殺技もトリッキーなものが多いので、決め手にはなりにくいと思います。


そして…せっかく買ったアンリミテッドコードには、まだ手を付けてないっていう低脳ぶりw
[ 2008/12/19 23:59 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
プロフィール
管理人・・・K@ KAMINA01.jpg
好物は東方とTYPE-MOON作品! マイペースに更新してます(^ω^)
相互リンク募集中です!
アクセスカウンター
☆ゆっくり人数☆
カテゴリー
LINK
リンクHP
光と闇の協奏曲
光と闇の協奏曲
刻刻音樂館
刻刻音樂館
JANOME
凱風レヴァリエ0
pixivデイリーランキング


